--年--月--日 (--) | Edit |
2012年11月19日 (月) | Edit |
今回のロクシタン クリスマスプロモーションは、

ルミナスリーフ。


冬には珍しく、ヴァーベナの香りが配合された、

爽やかな中にホッとするような甘い香りがほんのり。


私は大好きな香りでした。

・・・で、今回購入したのがこちら。




オードトワレとハンドクリーム、ボディミルクの3点。

本当はコンプリートキットが欲しかったなぁ・・・(笑)
    ↓↓↓

ルミナスリーフ コンプリート(ロクシタン)


ベルメゾンネット

ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2012年09月18日 (火) | Edit |
久しぶりにロクシタンで買い物をしました。

それが、こちら。



ロクシタン ラベンダーピローミスト


枕などにシュッと一吹き。

ラベンダーの香りがリラックスを促すそうで。


これでぐっすり?(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2011年01月13日 (木) | Edit |
物凄く久しぶりにロクシタンの話題を。


昨年末より発売になった、シアのプロモーション。

店頭で予約をしていた物を含めて、年末に引き取りに

行って来たのですが、ブログにアップするのを忘れてまして・・・。(苦笑)


今回、私が購入したものはこちら。

DSCF0914.jpg

左側が 旬・シア リッチボディクリーム
オレンジハニーアプリコットフラワーヴィンヤードローズ

右側が 旬・シア シアバター
オレンジハニーアプリコットフラワーヴィンヤードローズ


毎年購入しているボディクリームに加えて、

今回新しく発売された、シアバターを購入してみました。


ボディクリームは全身に。

シアバターは、ハンドクリームやリップクリーム代わりに。


今、コレのおかげか乾燥知らずです。

特にシアバターの効果にはびっくり。

年末年始、手を酷使していたせいか、手が荒れてしまい、

湿疹が出来てしまっていたのですが、コレを塗った翌日には

綺麗に湿疹も消え、スベスベの手に。

ハンドクリームよりも即効性があるみたいですね。


普通のシアバターは、無香料なのですが、あの独特な香りが

苦手で使った事がなかったんですよね。

でも、これには香りもついているし、普通のシアバターよりも

若干柔らかく出来ているのか、手や唇などにも塗りやすくて

とても気に入っています。購入してよかったアイテムですね。

この半月のパッケージも可愛らしくて、持ち歩きにもいい感じです。


― ロクシタン製品はベルメゾンでも購入できます♪ ―
ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年11月25日 (木) | Edit |
物凄く久しぶりにロクシタンの話題を。


今、ロクシタンではクリスマスプロモーションを

開催中ですよね。


期間限定で出ている、スノウローズなんですけど・・・

ロクシタンのローズは大好きな香りなんですが、

このスノウローズの香りは私にはちょっと苦手な香りでした・・・。

ちょっぴり甘いんです。・・・ううん、かなり甘い。

あの甘さ、私にはどうしても好きになれない香りでした。

なので、購入は見送りました。


その前に出た、フルールシェリーも苦手だったし・・・

次のプロモーションを楽しみにしていたんです。



と、いう事で。

次回のプロモーションは、私が待ちに待っていた

シアシリーズ。


DSCF0888.jpg

例年、花シアとして出されていたこのシリーズ。

今年は、ちょっと香りの志向が変わったようです。

先日、ロクシタンで香りを試してきました。


今年は、オレンジハニーアプリコットフラワー

ヴィンヤードローズの3種類。


そして、今年はハンドクリームの変わりに、この3種類の香りの

シアバターが初登場しました。


DSCF0889.jpg

3種類ともいい香りでしたね。

特にオレンジハニーは、私にとってツボでした。

柑橘系にありがちな、初夏の香りとは違い、

オレンジの果実の香りにちょっぴり甘さを感じる、

冬に合う香りになってました。


そして、アプリコットフラワーは、ちょっぴり甘めの

南国チックな香り。プルメリアが好きだった人には

もしかしたら好みな香りかもしれません。


ヴィンヤードローズは、例年のシアのローズとちょっぴり

香りが違っていましたが、甘いローズの香りと言うより、

どちらかと言うと、通年販売されているローズの香りに

近い香りで、癒される香りでした。


毎年、このシアシリーズは予約だけで完売してしまうほどの

人気ぶりなので、何店舗か見て回ってみましたが、

新宿のある店舗では、もうシアバターのセットは

予約受付を完了していてびっくり。


今年は、オレンジハニーが人気との事で、

予約完了になっている店舗もちらほらと出てきているようです。

DSCF0890.jpg

私がいつも行く店舗では、まだ全て予約が出来る状態だったので、

ボディクリーム3種類を予約して帰ってきました。


shia.jpg

シアバターもちょっぴり惹かれたんですけど・・・

全身に塗るには、ボディクリームですものね。


今から発売が楽しみです。

12月26日から販売開始ですよ!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年09月17日 (金) | Edit |
久しぶりにロクシタンへ行って来ました!


今回のプロモーションはローズデリス

ローズシリーズの中でも、また新しい香りが新発売された

との事で、早速店舗に行って試してみました。

そして、香りが良かったので、お買い上げしてきましたよ♪


それがこちら。


DSCF0882.jpg

ローズデリス ロールタッチ&グロスデュオ


ローズデリスの香りは、とってもいいですよ!

ローズの香りの中に、ちょっぴりベリーの甘酸っぱさがあって、

少し可愛らしい香り。


ロールタッチなので、直接肌につけられるし、

何と言っても、グロスと一体化しているので、

化粧ポーチなんかにもスッポリ。


グロスも淡いピンクで、そのままつけても、

口紅の上からつけてもまた、ニュアンスが変わって

いい感じです。



ベルメゾンネット
ロクシタン商品はベルメゾンでも購入できます!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年09月02日 (木) | Edit |
ロクシタンからDMが届きました!


今回のプロモーションはロクシタンの代表的な香りとも言える、

ローズのシリーズから新しい香り、ローズデリスが新登場です。


DSCF0873.jpg

今回のDMは、前回創刊された『L'OCCA』の第2号と共に

今回のプロモーションのDMが届き、内容も盛りだくさんです。


新しい、ローズデリスの香り。

まだテスターなどで試していないので、分かりませんが、

コスメサイトなどの口コミを見る限りでは、ローズよりも

ちょっぴり爽やかな感じ、可愛らしい感じを想像させる

香りのようです。


私が気になっているのがこちら。


DSCF0874.jpg

ローズデリス ロールタッチ&グロスデュオ。

ローズデリスのオードトワレと、グロスが1本になったセット。

ロールタッチだから、直接コロコロさせながらつけたい部分に

つけられるのもいいですね。


DSCF0875.jpg

オードトワレも気になりますが、もう散々いろいろと持っているので、

今回はこちらだけにしようかな・・・と考えています。


今回のローズデリスには、ヘアミストやハンドクリームもあり、

魅力的なものもたくさんありますね。


9月9日発売開始です。

私も実際に店舗へ伺って、いろいろと見てこようと思っています。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年08月11日 (水) | Edit |
ロクシタンからDMが届きました!


今回のプロモーションはロクシタンの代表的スキンケアとヘアケアの

イモーテルとファイブハーブスのシャンプー・コンディショナー。

そして、ボディケアからは、ロクシタン初の香り!カランクです。


今回のDM、凄く癒される風景がたくさん。


DSCF0845.jpg

日本の海にはないこの景色。

「行ってみたいなぁ・・・」と思いを馳せるだけで、うっとりしまうほど。


DSCF0846.jpg
DSCF0847.jpg
DSCF0848.jpg
DSCF0849.jpg


そんな景色とぴったりな、ロクシタン初のマリン系の香り。

オードトワレのテスターをDMが届くちょっと前に、

立ち寄った先にあった店舗でムエットに吹きかけて試してみました。


爽やかなマリン系の香り。

ちょっぴり男性的な香りにも感じられます。

夏に出される香りは、ユニセックスに設定されているものが多いですね。

香りは嫌いじゃないけど、私個人的にちょっぴりユニセックスな香りは苦手。

今回は見送りかなぁ・・・。


スキンケアのイモーテルでは、夏の透明美白肌に焦点をおいたプロモーション。

そして、ヘアケアのファイブハーブスは、定番のリペアリングと地肌ケアの

スージングの2種類に重点を置いているようですね。

私、このファイブハーブスのスージングシャンプーとコンディショナーは

お気に入りなんですよ。

これで髪を洗った後は、ホントに地肌からスッキリと軽くなるので、

週に1度くらいのペースで使っています。

そろそろ無くなりそうなので、購入しようかな・・・と検討中。


8月19日から販売です。

爽やかなマリン系の香りが好きな方は、1度試してみて下さいね。

そして、普段からイモーテルやファイブハーブスを使用している方は

お得なキットもたくさんありますよ!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年07月26日 (月) | Edit |
先日、久しぶりにロクシタンへ行って来ました!


ちょっと前に、ロクシタンからのDMが届いていたのですが、

すっかりアップするのを忘れていて、

気がついたら発売日を過ぎてました・・・。(苦笑)


今回のプロモーションはシークレットヴァーベナ

ヴァーベナシリーズの中でも、また新しい香りが新発売された

との事で、早速店舗に行って試してみました。

そして、香りが良かったので、お買い上げしてきましたよ♪


それがこちら。


DSCF0821.jpg

シークレットヴァーベナ オードトワレ(左)と

一定額以上買うとプレゼントで頂ける

シークレットヴァーベナ ボディアイスジェル(右)。


ボディアイスジェルは、肌に塗るとちょっぴりひんやりして、

この時期に付けるととっても気持ちがいいですね。

お試し用のサイズですが、ワンシーズンなら十分使えるサイズ。

シトラスヴァーベナのソルベボディクリームと気分によって

使い分けたいなって思ってます。


そして、肝心な香りですが。

ヴァーベナも、シトラスヴァーベナも柑橘が際立つ、爽やかな香りですが、

こちらはその柑橘系にグリーンアップルやミントなどの香りが加わって、

更に爽やかな香りになってました。


夏の時期にはこうした爽やかな香りの方が、身に纏っている自分も

爽やかな気分になれますよね♪


秋冬になると、ちょっぴり甘い花の香りが恋しくなりますが、

やっぱり夏はヴァーベナの香りに限ります。


更に爽やかになった香りのシークレットヴァーベナ。

数量限定で発売中です。



ベルメゾンでこんなお得なセット、発売中です♪


ヴァーベナ ときめきクーリングセット(ロクシタン)
「ヴァーベナ」シリーズ発売10周年を記念した
ベルメゾン限定セットです。
新登場の「シークレットヴァーベナ」のシャワージェルと
ボディアイスジェル(各75ml)、
「ヴァーベナ」のアイスハンドクリーム(30ml)、
リフレッシングタオレッツ(15枚入)という充実の内容。
すっきり爽快なときめきの香りと、ひんやりクールな感触を
思い切り楽しめます。夏のヴァカンスにも連れて行きたい!



ベルメゾンネット
ロクシタン商品はベルメゾンでも購入できます!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年06月11日 (金) | Edit |
今日は、久しぶりにロクシタンへ行って来ました!


先日、ロクシタンからのDMが届いた時に試した

ピオニーのオードトワレ

店頭でもう1度試してからお買い上げしてきました。


それがこちら。


DSCF0745.jpg

ピオニー オードトワレ(左)と

ピオニー ボディミルク(右)。


スティック状のロールオンタイプの香水と、凄く迷ったのですが、

ちょっと香りが違ったんです。

こちらの方が好みの香りでした


そしてボディミルクは、甘すぎずとても柔らかい香りで、

嫌味がなかったので買ってきました。

私、夏でも乾燥肌なので、ボディミルクは1年中必須アイテムなんです。

(でないと、ガサガサの粉吹き状態に・・・。)


ボディミルクの消費が激しくて、どんどんなくなってしまうので、

購入してきて良かったです。

これで、夏はシトラスヴァーベナとで乗り切れそう



ベルメゾンネット
ロクシタン商品はベルメゾンでも購入できます!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年05月29日 (土) | Edit |
ロクシタンからDMが届きました!


今回のプロモーションはロクシタン初の香り!

ピオニーです。


DSCF0711.jpg

今回、初めて創刊された、季刊誌のロクシタンマガジンと共に

DMが送られてきました。


マガジンも今回のプロモーションのピオニーを意識した内容に

なっていて、ピオニーの淡いピンク色に合わせた

ファッションコーディネートやこれからの新製品の予告など、

結構内容があって面白かったです。


さて。肝心のDM。


DSCF0712.jpg

中を開くと、ピオニーの淡いピンクのお花の香りが漂ってきそう。

右下にはピオニーのオードトワレのサンプルも。


最初、ピオニーって何???って思ったんですけど、

西洋芍薬の花の事をピオニーって言うんですね!

大輪の花を咲かせる芍薬。ゴージャスな香りを

勝手に想像しましたが、芍薬の花・・・ど、どんな香り???


香りのサンプルを開けてみました。


トップノートがベルガモットやグレープフルーツや

グリーンノートなので、とっても爽やかな香り。

その爽やかな香りが飛ぶとピオニーとローズの香り。

若干ローズっぽい感じもしなくはないですが、

ローズほどの甘々な香りではなく、ちょっとフローラル系な香り。

ゴージャスな香りとはちょっと違ったけど。(笑)

可愛らしい感じのする香り。最後にサンダルウッドがきます。


何か、奥深い香りだな・・・って思いました。

爽やかな柑橘系の香りから、お花の香りに変化して、

最後にウッドに変化。


ちょっとローズの香りに似てる気もしますが、

ローズとはちょっと違った香りのするオードトワレでした。

香りはとってもいいですよ!

大人の女性の香りと言うよりは、女の子っぽい香り。(笑)


6月3日から発売です。

ロクシタン初の新しい香りのピオニー、他のアイテムと

一緒に店舗に行って確かめてきたいなぁ。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。


