--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月22日 (月) | Edit |
今日、宅急便が届いて…

何かと思ったら、また当たった


次の日ケロリの『B6スプリングノート』でした


20100222154824


…やっぱりケロリは可愛いです。


中を開くとこんな所にポエムが。


20100222171805

【雨のちイロイロ】

確かに様々な面においても【雨のちイロイロ】だよなぁ…。

奥が深いこのポエムに感心してしまった私でした。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年10月10日 (土) | Edit |
今日、外出した先で『次の日ケロリ』の新商品を発見!

思わず購入してきちゃいました…。(笑)


DSCF0313(1).jpg

可愛いー目がハート


こちらが【インデックスシール】

DSCF0314(1).jpg

ケロリやトチュウが美味しそうなスイーツを目の前にニコニコ

嬉しそう!手帳のインデックスに是非使いたいなって思ってます。


そしてこちらが【カードデコレケース】

DSCF0315(1).jpg

『空シリーズ』のケロリのカードデコレ。定期券や免許証を

入れるのに便利。私は、【Suica】を入れて使用したいと思います。


そしてこちらが【ふせんメモ】2種類

DSCF0316(1).jpg

大きいふせんメモと


DSCF0317(1).jpg

小さいふせんメモ。


どちらもスイーツがモチーフの新しいデザインのケロリで

とっても可愛いです。


やっぱりケロリを見ていると、自然と癒されますよ!

思わず『可愛いー!』って言ってしまいます。(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年08月31日 (月) | Edit |
来年の事を言うと鬼が笑うって言いますよね…。

でも、今日はちょっとだけ『来年』に関する物を

紹介しまーす笑顔


DSCF0243.jpg

来年(2010年)のカレンダー達です。

私の大好きな『次の日ケロリ』のカレンダー。

卓上2種類と壁掛け1種類。


DSCF0244.jpg

壁掛けカレンダー。最新の『空』シリーズの表紙で

とっても可愛いですわーい


DSCF0245.jpg

中身をちょっとだけアップ。

この『ポエム』に癒されている私。ホントいつ見ても

ニコッとしてしまう、そんな微笑ましいカレンダーです。


DSCF0246.jpg

卓上カレンダー。

予定を書き込むのに便利なので、いつも購入しています。


DSCF0247.jpg

こちらもちょっとだけ中身をアップ。

こちらの卓上カレンダーにも『ポエム』が書かれているんですよ。

とっても可愛いですわーい


DSCF0248.jpg

そして卓上カレンダーもう1種類。

こちらは、今年初めて発売された形。カレンダーが

ケロリの形にダイカットされているんですよ!


DSCF0249.jpg

ケロリがバレンタインのチョコレートを持っていたり、


DSCF0250.jpg

トチュウがスイカを食べていたり…

(種を噴出してる表情が何とも言えない可愛さですハート2つ


毎月ケロリやトチュウが何かを持っていたり

何かを食べていたり、何かを身に着けたり…と

違った表情を見せるこのカレンダー。

可愛すぎです。


このカレンダー達を見ていたら、一時的に来年が待ち遠しく

なってしまった私。

でも、『来年の事を言うと鬼が笑う』ので、

この辺で止めておこうと思います汗



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年04月20日 (月) | Edit |
先日、『次の日ケロリ』についてご紹介しましたが、

このキャラクター絵本が3冊発売されています。


それがこちら。


DSCF0224.jpg

いい年した大人が『絵本』?って思うかも知れませんが…


この本、結構大人でもハマる絵本ですよ。


読んでいくと、心がほんわか温まって

人に優しくなれる

そんな気持ちにさせてくれる絵本です。


私の一押しは、

次の日ケロリ(2)です。
2009年04月19日 (日) | Edit |
皆さん、『次の日ケロリ』というキャラクターをご存知ですか?


サンエックス(リラックマが有名です)のキャラクター

どんなショックな事があっても、次の日にはケロリとしていて、

悩んでいる時は体が緑色に、そしてケロリと気持ちを

リセットできると体が真っ白になるんです。


口癖が


まっ、いいケロ


日常のモヤモヤした気持ちを癒してくれる、そんなキャラクターです。


そんな癒しキャラがうちにはいっぱいいます。


DSCF0198.jpg

グッズがこんなに。(笑)

見ているだけで、ほんわかした気持ちになれます。


DSCF0202.jpg

そしてこちらがぬいぐるみ類。

可愛いでしょーハート


緑色のケロリが抱いているのが『にじ虫』

にじ虫は、ケロリが落ち込んでいると、

どこからともなくやってくるんです。

でも、ケロリとして体が白くなると

いつの間にかいなくなってしまう、

そんなキャラです。


そして、白のケロリが抱いているのが『トチュウ』

トチュウはケロリのお友達で、自分もいつかケロリみたいに

なりたいと思っている、おたまじゃくしみたいな生き物なんです。


そんなキャラがいっぱいいる中で、1番のお気に入りがこれ。


DSCF0203.jpg

実はこれ、非売品なんです。


2008年7~8月にかけて、

夏のプレゼントキャンペーン

というものをやっていて、

ケロリのあるテーマの商品を買って、

携帯から応募すると、抽選で20名に

プレゼントされるというものだったのですが、


なんと、それに当選してしまったんです。

手元に届いてびっくり。


とても可愛くて、実はこれ、『ラッピング袋』で

包装して飾ってあります。

(撮影の為に、一時的に袋から出しました。)


DSCF0204.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

うつぶせでトチュウと仲良く並んでいます。


DSCF0205.jpg

そして、トチュウのアップ。

トチュウがハチになって『ハチトチュウ』です。

笑顔が何ともいえなく『可愛いーハート


興味を持たれた方は、是非公式サイトへ

遊びに行ってみて下さい。


次の日ケロリ(PCサイト)

次の日ケロリ(携帯サイト)


とっても可愛いキャラクターが待っていますよ!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。


