--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月18日 (火) | Edit |
今日は、『つなぐだけ!ポップなストラップ手作りキット』 第5弾笑顔

ミッキーマウス(キー)です。


DSCF0901.jpg

ミッキーの形をしたキーパーツにミッキーの手。

その脇にはカラフルな星形パーツが3つ。


DSCF0902.jpg

パーツ部分をアップしてみました。

キーパーツ、細かい部分まで凝っていて、

小さなミッキーがキラキラとしていたり、

キーの柄の部分はグリッターになっていて、

光に当たるときれいなんですよ!



キットを見てみたい方は、こちらからどうぞ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓


ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年12月16日 (木) | Edit |
今日は、『つなぐだけ!ポップなストラップ手作りキット』 第4弾笑顔

ミッキーマウス(ケーキ)です。


DSCF0899.jpg

ミッキーの形をしたカップケーキのパーツが可愛いです。


DSCF0900.jpg

パーツ部分をアップしてみました。


このカップケーキのパーツをよーく見ると・・・

キラッと光るミッキーの形をしたパーツが

埋め込まれているんですよ!

さりげない所に思わずキュンとしてしまいました。(笑)



キットを見てみたい方は、こちらからどうぞ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓


ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年12月08日 (水) | Edit |
今日は、『つなぐだけ!ポップなストラップ手作りキット』 第3弾笑顔

くまのプーさん(はちみつ壷)です。


DSCF0897.jpg

プーさんがはちみつの壷の中に入ってにっこり。(笑)

別のパーツにはお花にミツバチが止まってます。


DSCF0898.jpg

パーツ部分をアップしてみました。


シンプルだけど、とっても可愛いビーズパーツ。

今までの中で1番気に入ったストラップです。


キットを見てみたい方は、こちらからどうぞ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓


ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年08月28日 (土) | Edit |
今日は、『つなぐだけ!ポップなストラップ手作りキット』 第2弾笑顔

ミッキーマウス(カラー)です。


DSCF0869.jpg


さまざまな色のミッキーの形をしたビーズ。

それをビーズ針を使って紐を通していきながら

つなげていくだけ。


DSCF0870.jpg

パーツ部分をアップしてみました。


この1番大きい赤いミッキーの形をしたビーズ。

ここをよーく見ると・・・


DSCF0871.jpg

キラッと光るミッキーの形をしたパーツが

埋め込まれているんですよ!

さりげない所に思わずキュンとしてしまいました。(笑)



キットを見てみたい方は、こちらからどうぞ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓


ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年08月03日 (火) | Edit |
千趣会のマンスリークラブ(月イチの頒布会)で可愛いものを見つけて

作ってみたいと、今月から始めました♪

それを今日は作ってみましたよ!


『つなぐだけ!ポップなストラップ手作りキット』 第1弾笑顔

ミニーマウス(リボン)です。


DSCF0827.jpg


ホームページで一目惚れしてしまったこのキット。

ディズニー&ビーズアクセ作りが好きな私にとって、

このキットは、何よりも嬉しいキットです。


このキットの名前の通り、

ホントに【つなぐだけ!】なんですよ。

9ピンを曲げてパーツを繋げたり、

テグスにビーズを通して繋げるだけ。

凄く簡単に作れるのに、とっても可愛い


DSCF0828.jpg

パーツ部分をアップしてみました。


ミニーマウスの特徴でもある、ドットリボンのパーツに、

ねずみの形をした、ビーズパーツ。

そして女の子らしさを象徴するハートのパーツ。

見てるだけでフフッって笑顔になっちゃうストラップです。

全部で12回。楽しんで作れそうです♪


キットを見てみたい方は、こちらからどうぞ♪
      ↓ ↓ ↓ ↓


ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年07月30日 (金) | Edit |
今日は、千趣会のマンスリークラブ(月イチの頒布会)の

ネックレスのキット第4弾!笑顔


ボリュームネックレス手作りキット(MC)ノアール』です。


DSCF0825.jpg

ブラック系のビーズでまとめられたネックレス。

ただ、パーツを順番どおりに通していくだけなので、

初心者でもとっても簡単に作れるネックレスです♪


形の違ったビーズをつなげていくだけなのに、

とっても素敵なネックレスに仕上がりました。



DSCF0826.jpg

トップ部分をアップしてみました。


異種のビーズを繋げて出来るこちらのネックレス、

いくつものビーズを、アシメントリーにつなげる事によって、

デザイン的にも、一般的にあるようなネックレスとは

違ったデザインに仕上がって、とっても満足です♪

この色は、季節・服を問わずに付けられそう。大活躍の予感です。



― 私が作っているキットはこちら ―


ボリュームネックレス手作りキット(MC)
大きめのビーズやパーツの存在感が、
いつもの装いを一新するネックレス。
トレンドに敏感な女性に人気のキットです。
難しい編みこみがないので、
初心者さんも気軽にトライして。




ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年07月14日 (水) | Edit |
今日は、ビーズノキットが溜まってきてしまっているので、

作らないといけないなぁ・・・と、1番時間がかからずできそうな

物を1つ作りました。


千趣会のマンスリークラブ(月イチの頒布会)の

ネックレスのキット第3弾!笑顔


DSCF0787.jpg

ボリュームネックレス手作りキット(MC)ラウンドスカイブルー』です。


2連のネックレスになっているこのネックレスは、

大玉のビーズで構成されている外側は、テグスでビーズを

すくってレシピ通りに入れていくだけ。

内側のチェーンの方は、パーツを9ピンを使って丸めたら、

チェーンを指定された長さに切って、繫げていくだけ。

見た目よりもとっても簡単です。


DSCF0788.jpg

トップ部分をアップしてみました。


ウッドビーズとブルーグリーンの大玉のビーズの色合いが

何とも言えないです。とっても素敵な色合いで、今の季節に

ぴったりのネックレス。

前回とは違って、今回は2連で付けるように最初から

留め金の部分で繋がっています。

ボリュームある外側のネックレスと、内側のチェーンを

使った華奢なネックレスがいいバランスです。



― 私が作っているキットはこちら ―


ボリュームネックレス手作りキット(MC)
大きめのビーズやパーツの存在感が、
いつもの装いを一新するネックレス。
トレンドに敏感な女性に人気のキットです。
難しい編みこみがないので、
初心者さんも気軽にトライして。




ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年06月23日 (水) | Edit |
昨日、皮革のブレスレットにビーズを編んで

ちょっと変わったブレスレットを作ってみました


DSCF0739.jpg

皮革にシードビーズやトライアングルビーズ、

キャッツアイなどを形良く配置していくだけ。

難しい作業は一切ありません



皮革のブレスレットってちょっとゴツくなる

イメージがありますが、こんな風にビーズを編んだだけで、

ちょっと可愛らしいイメージに



。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。



イメージがつきやすいと思うので、私の手首に付けてみました。(笑)


DSCF0740.jpg

どうですか?

こんな感じに付ける事ができます。

(私の腕じゃ、イメージできないですね・・・。<苦笑>)



☆━━━…・・(●´Д`●)・‥…━━━☆☆━━━…・・(●´Д`●)・‥…━━━☆



・゚・(Auωu)ァノデスネェ・・・・・


ここの所、ずっと平均3時間睡眠の私・・・

少し頭がボーッとしてます。

(暑いのもあって、ここの所ずっと寝不足なんですよ・・・。)

今日は、文が短めですが、お許し下さい・・・。


ハゥッΣ(-c_-lll【○o。スンマソン。o○】



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年06月10日 (木) | Edit |
今日は、先月から始めた千趣会のマンスリークラブ(月イチの頒布会)の

ネックレスのキット第2弾!笑顔


ボリュームネックレス手作りキット(MC)シルバースクエア』です。


DSCF0732.jpg


今日は、私が普段どんな風にビーズアクセを作っているのか、

写真で少しだけご紹介しま~す♪



.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。START゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。



DSCF0733.jpg

まず、ビーズトレイに材料を種類別に広げます。


DSCF0734.jpg

そして、今回は9ピンを使ってパーツを作る作業があるので、

それぞれの材料別に9ピンを入れて、90度に曲げます。


DSCF0735.jpg

そして、約6~7mmの所をニッパーで切り、

丸ペンチでクルッと丸めていきます。

出来上がったパーツがこんな感じ。


DSCF0738.jpg

この9ピンを綺麗に丸く丸めるのが難しいんですよね。

昔は、なかなか綺麗に丸められなくて苦労しましたが、

たくさんの作品を作ってきて、慣れてきました。


DSCF0736.jpg

そして、チェーンを指定された長さに切って、

それぞれのパーツを9ピンを広げながらつけていくと完成!



.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。END゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。



DSCF0737.jpg

トップ部分をアップしてみました。


シルバーのパーツとクリスタルとパールというシンプルな組み合わせ。

2連でつけても、単独でつけてもいい感じです。

この組み合わせなら、季節問わずに使えそう。


大活躍の予感です♪



― 私が作っているキットはこちら ―


ボリュームネックレス手作りキット(MC)
大きめのビーズやパーツの存在感が、
いつもの装いを一新するネックレス。
トレンドに敏感な女性に人気のキットです。
難しい編みこみがないので、
初心者さんも気軽にトライして。




ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年06月04日 (金) | Edit |
昨日、ターコイズを使ったキットでネックレスを作りました。

それを今日はアップしようと思います。


DSCF0705.jpg

ペンダントトップなので、あっという間にできあがり。

こういう簡単に作れるのって、いいですよね!

それなのに、簡単に作った様には見えない。(笑)


ビーズの種類もそれほどたくさん使ってないのに、

きちんと形になるのは、やっぱりキットならでは。


皮ひもに通してあるので、ジーンズにシャツなどの

カジュアルスタイルにとっても合いそうです。


まだまだ作ってないキットがあるのですが・・・

毎日作るのはちょっと大変なので、

少しずつ時間を見つけて作っています。


また新しいものが出来たらアップしますね♪



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。


