--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月01日 (月) | Edit |
B'zのニューシングルが、8月5日に両A面シングルで

リリースされることが決定しました!


このシングルに収録される新曲『DIVE』が、

5月30日より『SUZUKI SWIFT』 TVCMソングとして

オンエアされています。もうご覧になりましたか?


また、オフィシャルサイトでイントロ部分がちょっとだけ

聴く事ができますが、CMで使われているサビ部分とかなり

ギャップがありました。曲全体を聴けるにはまだまだ

先の事になりそうですが、どんな感じになってるのかな…。

早くフルで聴きたいです!


何度かCMを見ましたが、CMと曲の雰囲気がとても

マッチしてると思います。1度聴いてみて下さいね音符



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。




-『SUZUKI SWIFT』 TVCM-




