--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月15日 (金) | Edit |
今、ずーっと聴いている曲があります。

絢香さんの『みんな空の下』。


この曲を聴いていると、何か心がホッとします。

「みんなどこかで繋がってるって、同じ空の下にいるんだから、頑張れ!」

って言われてるような気がして、とっても気持ちが楽になれるんです。


何故か、ここの所この曲ばっかり聴いています。

聴きたい曲、何故か聴いちゃう曲ってありますよね。

その時の自分の気持ちだったり、気分だったり。

今の私は、そんな気分です。



― 絢香 『みんな空の下』―





。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年12月04日 (金) | Edit |
今日、ある方のブログの記事を読んで、無性に聴きたくなってしまったので、

たくさんあるCDの中から探し出して今、聴いています。

それがこちら。


DSCF0471.jpg

槇原敬之さんのアルバム、『SELF PORTRAIT』です。


個人的に、このアルバムにはさまざまな思いやその当時の出来事が

たくさん詰まっていて、いろんな意味で忘れられないアルバムです。


このアルバムに収録された曲は全部大好きなんです。

中でも、私が好きな曲は、【MILK】【雪に願いを】

この2曲を聴くと、気持ちがほんわかすると言うか、

心が温まるというか、優しい気持ちになれるというか…。


冬のこの時期に聴くと、本当に心温まります…。

このアルバムを引っ張り出させてくれて、ありがとうございました。

何だか今日は、気持ちが安らいでいます。


聴いてみたい方は、【Amazon】さんで曲の一部を聴く事ができますよ。



*;;;+*;;;+*;;;+ ≪CDをご紹介≫ *;;;+*;;;+*;;;+




【収録曲リスト】
1. 君に会いに行く
2. No.1
3. さみしいきもち
4. 髪を切る日
5. Witch hazel
6. 彼女の恋人 (ALBUM VERSION)
7. SELF PORTRAIT
8. 困っちゃうんだよなぁ
9. MILK
10. ズル休み
11. 雪に願いを
12. 猫がふんじゃった




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。


