--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月09日 (火) | Edit |
DSCF0069.jpg


昨日、『TUBE LIVE AROUND 2009 We're Buddy』-神奈川県民ホール-

に参加してきました。


DSCF0067.jpg

会場外に止まっていたツアートラックをパシャリカメラキラキラ


実は、

「一緒に行く人が行けなくなっちゃったので、一緒に行って欲しい」

と頼まれて昨日、初めてTUBEのLIVEに行ったんです。

それなのに…


DSCF0068.jpg

1階の4列目って、近すぎやしない???

初めてのLIVEでこの近さはちょっと正直言って

困りました…TUBEのファンの皆さんに申し訳ないような…

2階・3階から見ていたファンの方もたくさんいたのに、

私みたいな者がこんな前で見ていいのだろうか…とね。

でも、せっかくこんなに近くで見せてもらえるなら

楽しまなきゃ!と思って、思い切り楽しんで来ましたよ!


前田さんがトーク中に

「今回が初めてという方もいると思うんですよ。」

と言った時、心の中で、

「ここにいるよ!」と叫んでいた私ですうふっ


今回のLIVEツアーのテーマが『原点回帰』。

TUBEと共に思い出を振り返ろうと言う事で、

デビュー初期の、長年のファンの皆さんにとって

懐かしい曲が多いLIVEだったのではないでしょうか。

当然、私は知らない曲がほとんどでしたが、

それでもとっても楽しませてもらいました。


今年のLIVEは、

メンバーの皆さんがLIVEでやりたい曲』と言う事で、

終始メンバーの皆さんが楽しく演奏されていたのが

印象的でしたね。とにかく

歌ってて・演奏してて楽しい!というのが

ひしひしと伝わってきました。

演奏している側が楽しんでいると、聴いている

こちらも楽しいんですよね。

だからかなぁ…初めての私でも楽しめたのは。


振り付けも所々間違ってしまったりしましたけど汗

以前のLIVEDVDなどを貸してもらって何度も見ていたので、

何とかついていけてたかな?DVD貸してもらってよかったよーわーい

(でも、始めから終わりまで振り付けのある曲が1曲あって、

<LIVE中にサビの部分だけ振り付けを教わったはずなのに、

皆さんすべての振り付け覚えてたんですよね。

「えっ!?何でみんな覚えてるの?」と不思議だった私…

私の連れもその例に漏れず、覚えてました…。>

それには完全にオロオロと1テンポ遅れてしまって、

ついていくだけで精一杯でした…アチャー。)


まだ、残りのツアーもあると言う事なので、

あえてここでは伏せますが、

(トークの内容とかも覚えてるんですけど、

ここに書いてしまうと、これから参加される方が

楽しめなくなってしまうと思うので。)

それでも見たい!という方は、追記に書きました。

見たくない方は追記は見ずにスルーして下さいね音符


楽しませてもらったTUBEの皆さん、本当に

ありがとー!
[続きを読む・・・]

