--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月08日 (火) | Edit |
今日は、Superflyの【My Best Of My Life】を

ピアノで弾いてみました。


やっぱりミスなしで弾くのは無理ですね・・・

何でここを間違えるかなぁ・・・って所を

思いっきり間違ったりしてます。(泣)


前回の木村カエラさんのButterflyと同じように

ちょっと かなり 恥ずかしい物ですが、

アップしてみましたので、下手くそな奴でよかったら

そして、時間がある時に、更に、これを聴いて

「へったくそ!」って思っても

聞いたことを後悔しない方は聴いてみて下さい。


(6分17秒あります。全部聴くと疲れるので、<笑>

適当に聴いてください。)



― My Best Of My Life Superfly (Piano Solo)―




携帯からご覧の方は、こちらからどうぞ!
My Best Of My Life ピアノ
(但し、パケット定額制などに加入していない方は、
ダウンロードするだけで相当な費用がかかりますので、
パソコンからご覧になる事をお勧めします。)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年04月21日 (水) | Edit |
今日は、昨日のトラックバックテーマからの流れとして、

ピアノで弾いた曲を1曲アップしようと、

何度も試みたのですが、どうしてもミスなく最後まで

弾く事が出来ず、断念しました…。(悲)


ちょっと かなり 恥ずかしい物ですが、

アップしてみましたので、下手くそな奴でよかったら

そして、時間がある時に、更に、これを聞いて

「へったくそ!」って思っても

聞いたことを後悔しない方は聞いてみて下さい。


再度チャレンジしてみて、ミスなくアップできたら

後日、改めてアップしたいと思います。



― Butterfly 木村カエラ (Piano Solo)―



携帯からご覧の方は、こちらからどうぞ!
Butterfly ピアノ
(但し、パケット定額制などに加入していない方は、
ダウンロードするだけで相当な費用がかかりますので、
パソコンからご覧になる事をお勧めします。)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2010年01月29日 (金) | Edit |
昔、弾けていた曲なのですが、しばらく弾かないでいると、

やっぱり指が忘れてしまってますね。


DSCF0530.jpg

今、もう1度これを弾けるようになろうと思って、練習中です。

『ショパン 雨だれの前奏曲』


間違えずに弾けるようになったら、動画でアップしたいな…。

(いつの事やら…。<苦笑>)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年08月27日 (木) | Edit |
私がピアノに向かう時、必ず弾く曲があります。

『プレリュード(バッハ)』。


アヴェ・マリアとしても有名なこの曲、ピアノに向かうと

必ず弾くんです。これを弾くと自然と心が落ち着くと

言うか、ピアノに自然に向き合えるんです。


動画をアップしてみたのですが、簡単な曲なのに

下手だなぁ…私。(苦笑)

でもいいや。もしよかったら聴いてみて下さい。

(…にしても、二の腕が気になる…。<笑>)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。







