--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月02日 (水) | Edit |
今日、フジテレビ系列で生放送される『2009 FNS歌謡祭』

このFNS歌謡祭にSuperflyが出演します!


その他の出演アーティストはこちらから ⇒ 『2009 FNS歌謡祭』


さーて、Superflyは何を歌ってくれるのかな…。

フジテレビ系での放送なので、

ドラマ【BOSS】のオープニングテーマである『Alright!!』

ドラマ【BOSS】の主題歌である『My Best Of My Life』かな…。

あっ、【めざましテレビ】のテーマソングである『やさしい気持ちで』かも。


Superflyの生の歌声が聴けます。もしよかったらご覧下さい。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年09月28日 (月) | Edit |
先程放送された、『情熱大陸』見ましたか?

私は、レコーダーに録画しながら見ましたよー!


やっぱり凄いなぁ…改めてSuperflyの凄さを感じた30分でした。

でも、30分じゃ短い!もっと長く見ていたかった…

そんな風にも感じたSuperflyの魅力がたくさん詰まった30分でした。


歌だけでなく、すべてのバックバンドの音づくり・PVへのこだわり・

いつでも前を見て【壁】に立ち向かって行く強さ…

25歳とは思えない、【真の強さ】をかんじました。

ホント、心から応援したいと思いましたよ!


これからライブツアーが始まりますよね。

そして、初の『武道館』も!


前に立ちはだかる【壁】をきっと志帆ちゃんは

ひょいっと超えていくでしょうね。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年09月09日 (水) | Edit |
今日の『めざましテレビ』見ました?

Superflyが生で『やさしい気持ちで』を歌ってくれました。


バイオリンやチェロを加えた新しいサウンドでの

『やさしい気持ちで』。凄く新鮮でよかったですよね。


それにしても、あんな朝早くからあの歌声。

よくあんなに声が出せるなぁ…って関心しながら

見ていました。


いつも以上に『やさしい気持ち』で朝を迎えられて、

凄く得した気分で1日を過ごせましたよ!


志帆ちゃんの歌声は、ほんと何かを訴えかける力を

感じます。生で聴く歌声はきっとめざましテレビを

見ているすべての人に伝わったんじゃないかな…。







。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。


