--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
私のブログを読んで、【blogram】の投票ボタンに投票して

下さっている皆様、本当にありがとうございます。


その【blogram】で今月から始まった『ポイントガーデン』

のサービスに付随する形で【カテゴリーマイスターの日】が

設けられました。


【カテゴリーマイスターの日】とは…

今月から、カテゴリのランキング上位者=マイスターのみなさんをたたえて、
ポイントをプレゼントする「カテゴリマイスターの日」がはじまります。

-------------------------------------------------
■実施日    2009年11月30日
■対象者    2009年11月30日正午時点で、blogram
         すべてのカテゴリのランキング1位~5位の会員
■ポイント    1位 ・・・ 5pt
         2位 ・・・ 4pt
         3位 ・・・ 3pt
         4位 ・・・ 2pt
         5位 ・・・ 1pt
*ポイントは「ポイントガーデン」に加算されます

-------------------------------------------------

blogramのランキングは、ブログの成分解析結果と読者の方の
投票数から成る独自の単位「bg(ブログラム)」で決まります。


という事で、今日がその【カテゴリーマイスターの日】の結果発表

だったのですが…。


「レスポートサック」のカテゴリーでランキング 1 位!

「ハンドクリーム」のカテゴリーでランキング 2 位!

合計9pt獲得できました!ありがとうございます!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


blogramranking.jpg


ポイントガーデンもとうとう50ptに到達!


blogram.jpg

500ptに到達すると、Amazonギフト券1口分(500円分)に

交換もできるんですよ。

まだまだ遠いけど、少しずつ頑張ります!


この場を借りて、皆さんにお礼を言いたいと思います。


本当にありがとうございます!!!

これからも宜しくお願いします!(^_-)-☆




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年11月30日 (月) | Edit |
昨日から今日にかけて、家の中にクリスマスの飾りつけをしようと、

クローゼットからいろんな雑貨を出してきて、飾っています。


以前、アメリカに住んでいるお友達に、


『クリスマスの飾りつけは、サンクスギビングが

終わった後、11月30日に1番近い日曜日から

少しずつ飾る物なんだよ。』



って教えてもらってからは、ずっとそのように飾っています。

今年は、11月29日がその日に当たるので、昨日から少しずつ

飾り始めました。


そうそう、11月19日の記事に書いたイイハナ・ドットコムさんで

注文したツリーとブリザーブドフラワーも届いたので、飾りました。

こんな感じになりましたよー!笑顔


DSCF0457.jpg

木製のツリーと一緒にブリザーブドフラワーを飾ってみました。

この木製のツリー、キラキラしてとっても可愛いんですよ!


DSCF0458.jpg

【クリスマス】クリスマスプリザーブド「クラシカル・セイントスター」のアップ。

とっても素敵な色。

クリスマスが終わったら、クリアケースに入れて、

埃や湿気から守って、長持ちさせてあげたいなと思います。


DSCF0459.jpg

こちらは、ミッキーの形をしたガラスがとっても可愛い

ガラスのツリー。底板がミラーになっているので、

キラキラとガラスが光って可愛いです。


DSCF0460.jpg

そしてこちらが【クリスマス】ミニツリーセット「スノーマン・ステップ(レッド)」

やっとクリスマスツリーらしいツリーがうちにもやってきました!

45cmと小さいのにも関わらず、存在感めちゃめちゃあります。(笑)


DSCF0461(1).jpg

ライトを消した状態。これでも十分。でも、ライトをつけた方が、

オーナメントがキラキラとしてとっても素敵ですね。


DSCF0462.jpg

ツリーの一部分をアップしてみました。

ガラスのプレゼントの形をしたオーナメントが、ライトを点けると

キラキラと光って、幻想的。そして可愛いスノーマン達。

とっても素敵なツリーです。


まだ、玄関にリースを飾ったりともうちょっと飾りつけが

あるので、これから飾りつけに戻りまーす笑顔



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年11月29日 (日) | Edit |
今…ここに来ています。

えっ、どこに…?

それは…













20091129082004

ここ。

今、まだ8時ですよ!一体何故私はこんな所にいるんだろう…。(苦笑)

それは、お付き合いだからですよ。

『どうしても見たい!』って言うから…。


それにしても、こんな朝早くから凄い人…

その中にいる私って…ばかみたい。(笑)

寒いよー!眠いよー!辛いよー!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年11月28日 (土) | Edit |
今日は、お歳暮のギフトを購入する為に、浦和の伊勢丹に行ってきました。


11月最後の週末という事もあって、催事場にはすごい人…。

待ち人数が100人を超えて、40分以上かかる状態。

たくさんの人が訪れていました。


毎年、お中元とお歳暮を贈るのですが、毎回何を贈ろうか迷うんですよね…。

相手に何を贈ったら喜んでもらえるのか、どんな物が好みなのか、

贈る相手に嫌いな物を贈らないように、あれこれ考えていると、

何を贈ったらいいのか分からなくなって、催事場を行ったり来たり…

10分以上、1件で迷う事も。(苦笑)


でも、贈った方も、贈られた方も、満足のいく物を贈る事ができたら…

と思っていつも贈る物を選んでいます。


今回も、喜んでくれたらいいなぁ



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年11月27日 (金) | Edit |
今日、外出先でこれを見つけて、ずーっと欲しかったので

購入してきました!


DSCF0455(1).jpg

無印良品の『超音波アロマディフューザー』です。


ずっとアロマディフューザーが欲しくて、いろいろと探したり

調べたりしていたのですが、寝室のベッドサイドに置いて

使いたかったので、火を使うのは寝る時に不安だし、

コンセントタイプはずっと付けっぱなしになってしまうので

電気代の無駄にもなるし、7色とかに光る照明はいらないし…

と削っていったらこれに行き着いていました。


でも、なかなか無印良品のある街に行く事がなく、

ずっと買えなかったんです。

やっと今日、買ってくる事ができました。

更に、『無印良品週間』だったので10%OFF。

ちょっぴりお安く購入してくる事ができました。


DSCF0456.jpg

30分・60分・120分・180分のタイマーも付いているので、

付けっぱなしにもならず、またタンクに水がなくなると

電源が切れるようになってるので、空焚きの心配もなし。

これなら簡易加湿器にもなるし、寝室の照明にもなるし、

一石二鳥です。


アロマオイルの香りも気化させていないので、本来の

香りも楽しめるし、大満足の買い物です。


私の好きな香りの1つでもある【イランイラン】の

エッセンシャルオイルを一緒に購入してきました。

イランイランの香り、好きなんですよ。

癒される香りです。


今度機会があったら、違う香りを買ってこようっと。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年11月26日 (木) | Edit |
今日、頼んでいたSuperflyのNewシングル

『Dancing OnThe Fire』(初回限定盤)が届きました!

ギリギリ間に合ったみたいで…もうどこも売り切れ。

何とか手に入れられてよかったー!


DSCF0449.jpg


これ、楽しみにしてたんですよ!

というのも、この初回限定盤には、9月2日に六本木ヒルズアリーナで

行われたフリーライブのDVDが付いてるんです!

ほとんど、これが目的で買ったって言っても過言じゃないかも。(笑)


さっき、やっと用事を済ませて見る事ができたのですが、

凄いですよ…やっぱり。

もしかしたらCDよりもパフォーマンスが上かも。

普通にMCしてる時の志帆ちゃんの可愛らしい声からは

想像も付かない…どっからその声は出るの?って言う位の声量。


最初の『Alright!』から始まって、『How Do I Survive?』、

『やさしい気持ちで』、『愛をこめて花束を』、『恋する瞳は美しい』

『My Best Of My Life』の6曲、あっという間に駆け抜けていきました。


最後の『My Best Of My Life』は凄かった…。

DVD見てるのにこれだけ引き付ける力があるのって

凄いですよ…見終わった時には、涙が止まらなかった…。

ホント、TVの前で号泣してました。

来月の武道館でこの曲を生で聴いたらホントにヤバイかも…。

号泣どこの騒ぎじゃないですよ。


来月の武道館、楽しみです!



*;;;+*;;;+*;;;+ ≪CDをご紹介≫ *;;;+*;;;+*;;;+





。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年11月25日 (水) | Edit |
今日は、クリスマスまであと1ヶ月となったという事で、

ビーズでクリスマスのマスコットを作ってみました。

それがこちら。


DSCF0445.jpg

サンタさとと-サンタクロースさん、クリスマスツリークリスマス、クリスマスリースさとと-クリスマスリースです。

可愛いでしょ笑顔

バッグバッグか携帯携帯に付けようかな…と思ってます。


この3つの中でも特に出来上がりに満足だったのがサンタさん。


DSCF0446.jpg

手が込んでるでしょ?

きちんと背中にサンタさんが袋袋を背負ってます。

この袋、実は特小ビーズで編んでいて、実に細かい作業でした。

ビーズの穴が小さいので、袋を編むのも大変でしたが、

サンタさんに付ける時が1番大変…。テグスを何度も通してるので、

なかなか穴に通らないし、小さいから付けづらいし…。

やっとの思いでつけました。


どのくらい小さいのかと言うと…


DSCF0447.jpg

ほら、こんなに小さいんです。

掌にちょこんと乗っかるサンタさん。可愛いハート2つ


DSCF0448.jpg

3つ合わせて掌に乗せても余裕で乗っかってしまう位の

小さいマスコット。手作りは愛着が湧きますね。

大事にしようっと。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年11月24日 (火) | Edit |
昨年、山梨(勝沼)へ出かけた際、ワイナリーで購入したワインが

気に入って、今年も勝沼へ行き購入してくる予定だったのですが、

思いがけない予定が土日に集中して入ってしまった為に

行く事ができず、(ぶどう狩りも一緒に楽しみたかったんですよ…。)

がっかりしていたのですが、通販でお取り寄せが出来る事が分かり、

早速注文、届きましたー!


それがこちら。


DSCF0358.jpg

マンズワイン ルージュ・ルージュ・ルージュ(赤ワイン)【写真左】

マンズワイン ナイアガラ(白ワイン)【写真右】



2本共、『ワイナリーオリジナル』のワインです。

なので、市場には出回っていません。今回の様にお取り寄せするか、

ワイナリーに直接出向いて購入する以外手に入りません。


私自身、あまり赤ワインは好みではないんです。

ぶどうの皮ごと使ってワインを造るので、どうしても

【渋み】が出ますよね。その渋みが苦手で、好きに

なれなかったのですが、このルージュ・ルージュ・ルージュ

甘口の赤ワインで口当たりも良く、赤ワイン独特の

渋みが押えられていて、凄く美味しいんです!

赤ワインにはポリフェノールもたくさん含まれてますしねウィンク


昨年のワイナリーでの試飲で出会ったワインなのですが、

試飲で一目惚れ!!!昨年も2本購入しましたが

あっという間に飲んでしまったほど。

このワインで初めて赤ワインが好きになりました!

赤ワインが苦手だなぁ…って人にもおススメです!


そしてナイアガラの方は白ワイン。

甘口なので口当たりも良く、思わず1本飲んでしまいそうに

なるくらい、とってもフルーティーなワインです。


私の好みは甘口なので、辛党の方には合わないかもしれませんが、

ワインは苦手!!!って方にはきっと合うんじゃないかな…。


今回思い切って赤・白共に3本ずつ購入しましたが、

あっという間に飲んじゃいそうだなぁ…汗



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年11月23日 (月) | Edit |
先日、とっても可愛らしい傘を見つけて、頼んでいたのですが、

それが届きました。ご紹介したいと思います。


それがこちら。


DSCF0427.jpg
雨傘 ― mini labo ―

すっごく可愛いハート2つです。


DSCF0430.jpg

傘を閉じた状態での柄部分をアップしてみました。

薄いグレーのパイピングで縁取られていています。


DSCF0426(1).jpg

傘を止めるテープに刺繍でロゴも入っているんです。


DSCF0428.jpg

傘を差している自分から見た感じ。持ち手の部分も可愛いピンク。

こういう可愛い傘なら、雨の日が楽しくなりますね♪


DSCF0431.jpg

商品タグまで可愛いハート2つ。本のしおりにしようっと♪キラキラ



他にもとっても可愛らしい雑貨などがたくさん。

パリ発の可愛いインテリア・mini labo(ミニラボ)、是非見てみてくださいね♪




― mini laboの人気商品ランキング ―


1位 掛けふとんカバー

2位 ラグ


3位 雨傘





ベルメゾンネット
パリ発の可愛いインテリア・mini labo(ミニラボ)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2009年11月22日 (日) | Edit |
今日、ジャイアンツの7年ぶり21回目の日本一を記念して

読売巨人軍日本シリーズ優勝パレード』が行われました。


大手町・読売新聞東京本社を出発し、三越前⇒日本橋⇒京橋

⇒銀座4丁目⇒銀座8丁目・博品館前のゴール地点まで、

約3kmを30分程の時間をかけて監督やコーチ・選手の皆さんが

パレードを行うというもの。


パレードは2002年以来、7年ぶり。

7年前は、住んでいる所から遠くて観に行く事が出来なかったのですが、

今年は「滅多に観る事できないし、思い切って行ってみよう!」

と出かけてみました。


まず、スタート地点となる大手町周辺から。


DSCF0441.jpg

す、凄い人…


DSCF0442.jpg

あっという間に監督やコーチ・選手を乗せたパレードカーは

過ぎ去っていきました…。(苦笑)


かなりスピードを緩めての走行だったと思うんですけど…

あっという間の出来事でしたね。(笑)


パレードが過ぎ去ったのを確認して、大手町から銀座へ移動。(笑)


銀座松坂屋の前辺りから、前の方で見ることが出来ました。


DSCF0443.jpg

監督や選手の皆さんの笑顔がたくさんみられて幸せでした。

そして改めて、優勝したんだな…って実感する瞬間でもありました。


DSCF0444.jpg

最後に、銀座三越に掲げられた横断幕。『日本一』の

文字が大きく、とっても目立ちますね。


パレード観られて大満足。

来年も見られるといいな…。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。


