--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月09日 (土) | Edit |
久々にやってしまいました。


今日、買い物に出掛けた先で、あろうことか、

クレジットカードを落としたらしく、全く気づかない

まま、帰宅してました。


カード会社から電話がかかってきて、

「カードを落とされたとの連絡が届いてるのですが、

落とされてませんか?」と。


…えっ?落とした?カードを?


動揺して、頭が真っ白になってしまった私は、

「ちょっと待ってください!」と言って、

慌ててたのもあって、電話切っちゃうし。

(すぐにかかってきましたけど。(汗))


財布を見たら、やっぱりない!!!


どうも、買い物先でカード払いした後、

財布に入れたつもりが、落としてしまっていたようで、

幸いにも、カードを不正に使われた形跡もなく、

ホッとしましたが。


ただカードは、支払いを止められてしまったので、

カード番号を換えての再発行となってしまいました。

手数料まで取られるし。


こんな事、今まで1度もなかったのに、

かなり自己嫌悪です。(泣)


皆さんも、気をつけて下さいね。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2011年07月01日 (金) | Edit |
今日から7月。

もう半年が過ぎちゃいました。

何か、早いような、とても長いような・・・。


今年初めての節電の夏。

どのようにこの夏を乗り切るか、

いろいろと考えてます。


今年もあともう半年。

そう思うととても早かった気がしますが、

今の私には、そんな余裕もなく・・・。


皆さんは、この半年どうでしたか?



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。


