--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月26日 (火) | Edit |
昨日、2年半ぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました。


・・・で、ファストパスを発券したら、こんなの出てきたんです。




ウエスタンランド・シューティングギャラリーの

サプライズチケット。


発券した瞬間、えらく長い券だなと思ったら、

通常のファストパスにこれがついていたんです。


これって、いつ発券されるか全く分からないそうで、

かなり珍しいらしい。


ラッキーだったのかな?


初めて見たのでびっくりでしたが、

結局、使わずに帰ってきてしまったので、

記念にとっておきます。(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

2013年02月08日 (金) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ピアノで弾ける曲目はありますか?」です。加瀬の家族はみんなピアノが上手です。私以外の家族はみんな、難しそうな曲も軽々と弾ける腕を持っています!加瀬は基本練習の時点で片手弾きもままならないまま挫折しました…。両手でそれぞれ違う音色を演奏するって、簡単そうで難しいですよね基礎中の基礎で諦めた加瀬が唯一演奏できる曲目は【...
FC2 トラックバックテーマ:「ピアノで弾ける曲目はありますか?」



久しぶりの更新は、久しぶりにトラックバックテーマに 

参加してみようと思います。


ピアノは小さい頃習っていたので、

それなりには弾けます。(笑)


今は暫く触ってないからなぁ・・・


ピアノは1日練習をサボると取り戻すまでに

1週間かかると言いますしね・・・


ショパンの曲が大好きで、いろいろ練習した時期も

ありました。


別れの曲やマズルカ、スケルツォ、幻想即興曲、

革命のエチュードなど。


弾けてた(すでに過去形(笑))んですが、

今弾けるのかなぁ。


あとは、好きなアーティストのピアノアレンジや

ピアノ弾き語りはよく弾いてました。


Superflyの曲を弾き語りしては、ストレス発散

してました。(爆)

歌いながら弾くと気持ちいい~!(笑)


なかなかピアノに触れないのですが、

久しぶりに触ってみようかな。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。


