--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月12日 (土) | Edit |
私、○年振りに社会復帰する事になりまして。

8月終わりから研修に。

今、研修中の身です。


社会復帰。

仕事としては、数をこなしていけば

自然と慣れていく仕事だと思います。


だ・け・ど。


これがなかなかうまくいかないのが現実。


仕事脳になっていない私の頭。

昔なら簡単に覚えられた事が

なかなか身に付かない。


それも、今まで経験した事のない

業種で立ち仕事。


こんなにもハードだとは思ってなくて。

研修中なのに、心折れそうになる事も。


ミスしないように、慌てないように。

頭では分かっていても、混雑している

状況に飲まれて慌てる私。


仕事あがりに日報を書いて上司に

提出するのですが、日報書く度に

私、こんなんで大丈夫なのかと

不安になる。


でも、一緒に仕事を始める仲間が

たくさんいてくれる。

それが今の私にとっては、1番心強い。

何とか心折れずに頑張っています。


心身共にクタクタになりがらだけど。


3ヶ月後の私はどうなってるかな?




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

