--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月29日 (月) | Edit |
昨日の試合野球の『巨人×ヤクルト戦』

今回観戦してきたのは、レフト側にある『巨人応援席』。

レフト側にある応援席ですが、みんなめいいっぱい

応援してます。私もめいいっぱい応援してきました!


前日にたった2安打しか打てずに完敗だったので、

勝って欲しいなぁ…って思っていましたが、

その思いにきちんと選手達、応えてくれましたーわーい


初回から2点を先制して、6回にはスンちゃんの

ホームランも飛び出し、終わってみれば

12安打の猛攻で、7対1で勝利ピース


DSCF0114.jpg

これで今年の観戦勝敗は2勝1敗1分。

今年はいい感じですハート2つ


そして、昨日の試合終了後、ファンクラブイベントがあり、

参加してきました!


東京ドームでは、巨人のホームゲームの試合がある日に

いろんなイベントを実施しています。

試合終了後に『ファミリーオープンフィールド』と言って、

親子連れに限り、東京ドームのフィールド内でキャッチ

ボールをする事ができるイベントがあったり、

(昨日もあって、みんな楽しそうにフィールド内で

お父さんとキャッチボールしてる男の子や女の子を

たくさん見ました!嬉しそうな顔が印象的でしたよ!)

ファンにとって、試合だけでなくその他でも

イベントを設けて楽しませてくれています。


…で、前置きがかなり長ーくなりましたが、(笑)

昨日参加してきたイベントは、『芝生で遊ぼう!


DSCF0115.jpg

なんと、ファンクラブ会員の人なら誰でも

東京ドームのフィールドに足を踏み入れる事ができちゃう、

滅多にないイベントなんです。

たまたま観戦チケットを取ったその日にこんなイベントが

あるとは…。ラッキーでした。


DSCF0118.jpg

東京ドームの人工芝や、ベース、フェンスなど、普段

触ることの出来ない場所を触ったりできるなんて、

凄いですよね。

更に、ファンクラブの会員の中から抽選で、

フィールド内で行われるイベントに当たったり、

(『1塁側ベンチでジャビットと記念撮影』に抽選で

当たって、ベンチに座って記念撮影してきました!

選手が試合中に座っているベンチに座る事が

できるなんて、ファンにとっては嬉しい事ですよね!)

フィールド内で携帯メールを使ったクイズが

出題されて、抽選で商品が当たったり、

普段体験できないイベント目白押しで、本当に

楽しかったです!


DSCF0120.jpg

選手達が次の打席に立つ際に向かう場所

『ネクストバッターズサークル』や、


DSCF0121.jpg

ピッチャーマウンド、


DSCF0122.jpg

勝利した試合にヒーローとなった選手が

乗ってフィールド内を1周する『サトちゃん号』など、

遠目でしか見る事の出来ない場所などを

自分の目で近くで見たり、触ったりす事が

できました。


試合にも勝ったし、こんなイベントにも参加できたし、

本当に昨日は1日めいいっぱい東京ドーム

楽しませてもらいました!

また、こんなイベントがあったら、是非参加してみたいです!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

