--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月02日 (木) | Edit |
今ブログを開いてみたら、貼り付けてあるグリムスの木の

ブログパーツがキャンドルナイトになっていました!

1246532562_02470.jpg


皆さん、キャンドルナイトという環境イベントをご存知ですか?

『100万人のキャンドルナイト』

6月20日~7月7日までの毎日、20~22時の間、

家の電気を消して、キャンドルキャンドルの火で過ごそうと

いう、『環境イベント』です。


キャンドル(ろうそく)の火で夜を過ごすなんて、

どんな時だったかなと思い返してみると…

子供の頃、台風や落雷によって停電になった時に、

1本のろうそくに火を灯してテーブルに置き、

そのテーブルの周りに家族が集まって、

いろんな話をしながら、電気が点くのを待っていた…


停電になって、テレビも見られないのに、

何となく楽しかったんですよね…うふっ

ろうそくに火を灯して電気を消すなんて、

誕生日にお祝いしてもらう時くらい。

何となくその時の嬉しい感覚を

思い出していたのかもしれません…。


大人になった今、停電も起こりにくくなって、

そういう機会がなくなってしまいました。


そんな今だからこそ、あえて

キャンドルの火で夜を過ごす

素敵ですよねー。

お気に入りのアロマキャンドルに火を灯せば、

香りと共にリラックスできますよ。

今日は、このまま10時までのんびりとキャンドルの

灯りだけで過ごしたいと思います。


DSCF0136.jpg

この記事を読んだあなたも、

『お気に入りのキャンドルに火を灯して

のんびりと夜を過ごしてみませんか?』




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

