--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月13日 (月) | Edit |
次から次へとレスポが出てきますが…まだ出ますよ。(苦笑)


次はコスミックドロップです。


コスミックドロップもアーバーと同じで、発売当初は

全く気にならなかった柄でした。

でも、こういう柄ってジワジワ~って欲しくなるんですよね。


茶色の生地にピンクやらベージュなど、大小の円が

程良くちりばめられています。

こんな感じです。


DSCF0215.jpg

秋に使うにはぴったり。

小物を買ったのも、これが初めてでした。


1つ目。モリーです。バッグはこれ1つ。


DSCF0109.jpg

…ねっ、可愛いでしょ。(笑)


最初は地味かなぁなんて思っていたのに、

気がついたらすっかり魅力にハマってました。


2つ目。レクタングラーコスメティックです。

DSCF0213.jpg


と、3つ目スクエアコスメティック。

DSCF0218.jpg


この柄のモリーを持つ時は、必ず

このスクエアコスメティックは一緒に持って行きます。


レクタングラーコスメティックは、私の

化粧道具一式が常備されています。


最初、実物を見た時には、小さいかなと

感じたのですが、実際入れてみると

ブラシ類も入る大きさでとっても使いやすいです。

★LeSportsac Cosmic Drop(コスミックドロップ)★




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

