--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月06日 (月) | Edit |
今家に、こんな飲み物があります。


DSCF0137.jpg

主人が頂いてきた物なのですが…何これ。(笑)


DSCF0140.jpg

意味分かりません。(爆)


これ、黒豆茶なんですけど、何故なんでしょう…

私、生理的にダメなんですよ…江頭2:50。(苦笑)

この缶を見た瞬間、思わず「嫌ーっ!アチャー」って

缶を投げてしまいそうになった私です…。(笑)


それともう1つ。


DSCF0142.jpg

目玉おやじのお風呂が『レモンティ』(笑)


レモンの薄切りを頭の上に乗せ、気持ち良さそうな

目玉おやじ。

そして、目玉おやじが浸かっているレモンティを

目をつぶって堪能している鬼太郎。

それとは対照的な猫むすめの引いた顔…。


この2つ、同じ会社が作っている飲み物なんですけど、

何故このキャラクターにしたんでしょう…。

確かに『インパクト大!』ですけどね汗


あっ、中身は至って普通の味でしたけど。(笑)


世の中には変わった飲み物(パッケージ)が

あるんですね。

初めて見たので、びっくりしちゃいました。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

