--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月11日 (土) | Edit |
ずっとずっと待ちわびたドラクエⅨ、今日発売になりました!

各量販店やゲームショップなどでは、通常の営業時間より

早めに販売する所も。

今回、念の為に予約をしておいたのですが、

すでに、かなりの予約が入っていたようです。


20090711215607.jpg

予約してまで購入してしまった今回のドラクエ。

実は、私がドラクエにハマったのはつい最近の事。

ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁をプレステで

5年程前に中古で買って来てやってみたのがきっかけ。


ロールプレイングゲーム(RPG)って、興味がなかったんです。

正直「何が面白いの?」って思っていたんです…。

でも、やってみたらこれが面白い!

完全にハマってしまい、気がついたらその後の

ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

など、つぎつぎドラクエシリーズを制覇し…


やっと待ちに待ったドラクエⅨ。

新作としては、2004年に発売された

ドラクエⅧ以来、5年ぶりなんですよね。

もともと2007年に発売される予定だったのが、

(東京ゲームショウでも発表されてましたよね。)

2008年に延期。

更に2008年から2009年春に延期。

2009年春に発売だったのが今日まで延期。

長かったー。


これから少しずつやっていこうかな…と

思っています。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。




*;;;+*;;;+*;;;+ ≪ソフトをご紹介≫ *;;;+*;;;+*;;;+



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

