--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月25日 (土) | Edit |
皆さん、突然ですが『ジンクス』ってありますか?


私、新しい靴を下ろした日に必ず『靴を踏まれる』んです。

今日、先日アウトレットで購入したナイキの靴を

初めて履いたのですが、私が通り過ぎようとした瞬間、

前にいた人が急に後ろに下がってきて、思いっきり

つま先を踏まれました…。

そして踏まれる時は、必ず『男性に左足を踏まれる』んです。


だから、私の靴はすべて履き下ろした日に『左足』だけ

汚れちゃうんですよね….


前も、白のパンプスを下ろした日に思いっきり

かかとを踏まれて、出血する大惨事になったり、

ミュールを下ろした日に、階段を上がっていたら、

後ろからかかとを踏まれて、左足だけ下にコロコロと

転がり落ちて、取りに戻るハメになったり。


今回は「大丈夫かも!」って思った瞬間、

踏まれました…。最悪怒る



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

