--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月11日 (火) | Edit |
今朝、5時7分、静岡県で震度6弱の地震がありました。

私の住んでいる地域は震度3でしたが、それでもかなり

大きな横揺れが長く続いて、びっくりして目が覚めました。

怖かった…。


震源地に近い静岡県では、物が棚から落ちたり、

一部の地域で停電などの被害が出ている様ですが、

今の所、大きな被害が出ていない様でホッとしています。


地震発生時、静岡県では台風の接近に伴う大雨と雷で

凄かった様ですが、これから台風が接近。

きっと余震もあるだろうし、地盤の緩みによる二次災害が心配です。


また、夏休みのこの時期、観光で静岡に訪れていた方も

多いはず。大丈夫かな…。


思わずこんな朝早くから、『非難袋』の中身をチェック

してしまいました。一応備蓄の食料など必要な物は

用意してありますが…。


一昨日も地震があって、かなり怖い思いをしました。

急に地震が頻繁に起こり始めて、ちょっと恐怖を感じます。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

