--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月13日 (木) | Edit |
今日は、学生時代の同級生と久しぶりに新宿で会いました。


新宿は物凄く久しぶり。なかなか行かなくなっちゃいました。

都内へ出るなら池袋までになっちゃってる私…。

久しぶりの新宿にちょっぴりワクワクしてしまいました。

時間まで余裕があったので、久しぶりに新宿の街を

ブラブラと歩き回りましたが、お盆中という事もあってか

比較的街全体が空いていた様にも思います。


今日は、9月に結婚式を挙げる友人の『余興』の

打ち合わせを兼ねての集まりだったのですが、

物凄く久しぶりに会えた友人もいて、久しぶりの

『同窓会』気分でした。

みんな、それなりに歳を重ねているので、容姿は

変わっちゃってますが(笑)、根本的な部分はみんな

変わってなくて。


15年以上経つのに、会うとその時に戻ってしまいますね。

決めなきゃならない事もあって、短い時間でちょっぴり

大変でしたが、とても楽しかったです!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

