--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月12日 (水) | Edit |
昨日、6月に結婚した従兄弟から、荷物が届きました。

一体何だろう…と思って開けてみたら、

新婚旅行土産が入っていて…その中に見覚えのある物が。


「えっ!?まさか…。」


レスポハワイ限定の最新柄、『レイアロハ』のバッグと小物が

入っていたんです!

私がレスポが好きなのを知っていたので、買って来てくれた

みたいで、すごーく、すごーく嬉しかったです。


「従兄弟よ、ありがとうハート。」


…と言う事で、お土産で頂いたレスポ、紹介したいと思います。


まず1つ目。ティッシュケース。

DSCF0192.jpg


そして裏側。

DSCF0193.jpg


小物は、レクタングラーコスメティックとスクエアコスメティック

しか買った事がなかったのですが、ティッシュケースって、

意外と便利なのかも…って思っちゃいました。

ティッシュを入れて、ファスナーポケットに口紅などの

小物が入れられるようになってるんですね。

これ1つで収まっちゃうなんて、荷物の多い私には

こんなありがたい物はないですね。

小物を買うなら、今度からはこれかな…って思いました。


そして2つ目。エリーです!


DSCF0189.jpg

荷物が多い私は、基本ミニバッグは買いません。(笑)

でも、このエリーは見た目より物が入りました!

(まぁ、バッグがパツパツになっちゃいますけど。<苦笑>)

それに、この型は日本で通常手に入らない型なので、

(通販等なら別ですが、直営店やレスポの販売店には

置いてません。)余計に嬉しかったです!


そして、裏側。

DSCF0190.jpg

表も裏も両方にロゴが!こんな嬉しい事ないですよ。


DSCF0191.jpg

この柄、見れば見るほど可愛いですね。

薄いピンクの生地にハイビスカスがちりばめられていて、

そこにハワイを象徴するブルメリアやカメハメハ、

フラのお姉さんやパイナップル・ヤシの木…

切手調にうまくレイアウトされています。


もう、嬉しくて涙出そう…。

この柄、『ハワイ州誕生50周年記念』の限定柄なんです。

先日、『ル・クール』と『オノリシャス』を買っちゃったから

諦めていました…。なのに、今手元にあるなんて。


従兄弟に電話したら、

「喜んでくれたのならよかった。買って来てよかったよ!」

って言ってくれて…。

新婚旅行先が私と一緒だったので、ハワイ話でしばらく

盛り上がっちゃいました!


昨日、私の手元に届いてから嬉しさのあまり、

ずーっと身近に置いて、感謝し続けている私です。

★LeSportsac Lei Aloha(レイアロハ)★




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
嬉しすぎて、使うのがもったいなくなっちゃうねv-238
2009/08/12(Wed) 21:36 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re: ねー娘。さん
ホント、嬉しすぎて思わず涙が出ちゃったよ。

思いがけない贈り物、大切にしなきゃね。


もったいなくて、しばらくは使えないなぁ。

商品タグも外さずにそのままの状態で

しばらく拝んでるかも。(笑)
2009/08/12(Wed) 22:10 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

