--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月16日 (日) | Edit |
4日間あったお休みも今日で終わり…。

ほとんどの方がお盆に集中的にお休みを取られて

いる事と思いますが、有意義に過ごせましたか?


楽しく過ごせていたらいいな…。


学生さん達もあと半月で長いお休みも終わり。

宿題、終わってますかー!


皆さん、学生の頃の夏休みに出されていた宿題、

先に済ませる方でしたか?それとも終わりに差し迫って

慌てていた方でしたか?


私は、後で慌ててやるのが嫌なので、

夏休みに入ると同時にやれるものはすべてこなし、

自由研究や、夏休みの日記、1日ではどうにもならない

課題以外は除いて、いつも7月中には終わっていました。

それどころか、宿題をもらったその日の授業と授業の間の

休み時間にやってしまって、夏休みに入る前に宿題が

終わっていたものもあったくらい汗

だから、夏休み中は思いっきり外で遊びまくってました。


あの頃は40日でも短い!なんて思っていましたが、

今となってはほんと、長いお休みですよね。


学生の皆さん!有意義に残り半月過ごして下さいね!

学生の頃にやった事、絶対に身になりますから!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(Tue) 00:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

