--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月25日 (火) | Edit |
今日、外出する用事があったのですが、

外出先でとてもいい香りに誘われて入ってしまった

THE BODY SHOP(ボディショップ)


何だかとってもいい香りがするなぁって思っていたら、

モロッカンローズシリーズ』の香りでした。


ローズの香りと言えば、ロクシタンが大好きな私。

ロクシタンのローズの様に、どこか官能的で、青臭い

摘みたてのバラの花の香りとは違って、

この『モロッカンローズ』は、ほのかに香る

フローラル系の優しい香り。

ローズの香りに嫌味がなくて、デイリーユースに

ぴったり。店内で物色していたら、店員さんに

捕まってしまって。(苦笑)


いろいろと勧められて、迷った挙句お買い上げ

してきちゃいました。


DSCF0237.jpg

左から

THE BODY SHOP 『モロッカンローズ ボディミルク』(250ml)

THE BODY SHOP 『モロッカンローズ シャワージェル』(250ml)

THE BODY SHOP 『モロッカンローズ バス&マッサージオイル』(200ml)

THE BODY SHOP 『モロッカンローズ オードトワレ』(50ml)

です。


ロクシタンのローズは商品によって、ちょっとずつ

香りが違うんですけど、このモロッカンローズは

どの香りを嗅いでも同じ香り。

香水などの香りが嫌いな人でも受け入れられそうな位の

軟らかい香り。凄く気に入ってしまいました。


オードトワレも50mlとやや大きめではあるけれど、

ロクシタンの半分の容量。これなら使い切れそうです。


ラストの香りは何だかせっけんみたいな香り。

ベビーパウダーみたいなとっても優しい香りで、

トップからラストまでずーっと優しい香りが続きます。

癖がない香りと言ったらいいのかな…。


うーん…いい香り目がハート


このモロッカンローズにホームフレグランスもあったんです。

とっても欲しかったんですけど、諦めて帰ってきました。

でも、ちょっぴり後悔。

この香りなら、寝室に置いても邪魔にならないなぁ…って。

今度また店舗に立ち寄った際には購入してきたいと思います。


ローズの香りが苦手な人でも、ローズの香りが好きな人でも

どんな方でもきっと気に入ってもらえる、そんな素敵な香りです。

今日は、この香りでうっとりですうふっ



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

