--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月31日 (月) | Edit |
来年の事を言うと鬼が笑うって言いますよね…。

でも、今日はちょっとだけ『来年』に関する物を

紹介しまーす笑顔


DSCF0243.jpg

来年(2010年)のカレンダー達です。

私の大好きな『次の日ケロリ』のカレンダー。

卓上2種類と壁掛け1種類。


DSCF0244.jpg

壁掛けカレンダー。最新の『空』シリーズの表紙で

とっても可愛いですわーい


DSCF0245.jpg

中身をちょっとだけアップ。

この『ポエム』に癒されている私。ホントいつ見ても

ニコッとしてしまう、そんな微笑ましいカレンダーです。


DSCF0246.jpg

卓上カレンダー。

予定を書き込むのに便利なので、いつも購入しています。


DSCF0247.jpg

こちらもちょっとだけ中身をアップ。

こちらの卓上カレンダーにも『ポエム』が書かれているんですよ。

とっても可愛いですわーい


DSCF0248.jpg

そして卓上カレンダーもう1種類。

こちらは、今年初めて発売された形。カレンダーが

ケロリの形にダイカットされているんですよ!


DSCF0249.jpg

ケロリがバレンタインのチョコレートを持っていたり、


DSCF0250.jpg

トチュウがスイカを食べていたり…

(種を噴出してる表情が何とも言えない可愛さですハート2つ


毎月ケロリやトチュウが何かを持っていたり

何かを食べていたり、何かを身に着けたり…と

違った表情を見せるこのカレンダー。

可愛すぎです。


このカレンダー達を見ていたら、一時的に来年が待ち遠しく

なってしまった私。

でも、『来年の事を言うと鬼が笑う』ので、

この辺で止めておこうと思います汗



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

