--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月01日 (火) | Edit |
明日は、待ちに待った友達とのランチ。

だって、約束したのは3ヶ月前…

6月の初めに「いつ空いてる?」って

聞いたら、「最短で9月2日」って。


「えーっ!3ヶ月も先なの???」って

そのメールをもらった時には思わず

携帯に向かって叫んでしまったのですが…


そのお友達、物凄ーく忙しいんですよ。

いつも「いつ空いてる?」って聞くと、早くても1ヶ月先。

もしくはそれ以上先になっちゃうんですよ。

でも、それにはちゃーんと理由があって。

仕事に、家事に、ボランティアに…と

いつも予定がぎっしりと詰まっている状態なんです。

のほほんと暮らしている私と比べたら…ほんと凄いです。


そして、私には到底こなす事のできない量をしっかりと

こなしてしまう、パワフル&アクティブ&ポジティブ

お友達です笑顔


そして、もう1つ楽しみな事が。

ずーっと行きたかった所へランチに行くんです!

「いつか行ってみたいなぁ。」って思っていたのですが、

なかなか行く機会に恵まれず…。

思い切ってお友達に言ってみたら、あっさりとOKOK

ずっと待ちに待っていた友達とのランチに、

ずっと行きたかった所に行けるなんて…嬉しすぎるわーい


たくさん話したい事もあるんですけど…いつもあっと言う間に

時間が過ぎちゃって、足りないんです汗

「何をそんなに話す事があるの???」って思われた方、

それがね・・・あるんですよ。山ほど。(笑)

今回もきっと『時間が足りない!』と思うのですが、

有意義に過ごしたいな…と思っています。


楽しみにしてるよー!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
しっかりと、こなしていない ‘なお’です。 (´-ω-`;)ゞ

なんか、もの凄く褒めてもらっちゃって
ここに出てくるのが恥ずかしいんだけど、、、出てきました。(笑)

約束をした時、ちっぴさんに 「3ヶ月先!?」 ってビックリされたけど、
3ヶ月って「あっ!」という間でしょ?(笑)

私、、、
ここ20年くらい、「あっ!」という間に ‘一年’ が過ぎていくんだよね・・・i-230


そういう お年頃なのかしら? (^^;)


明日、私もすっごく楽しみにしているからね~ e-266


ほんと、今回も絶対に 「時間が足りない」よね! i-237

2009/09/02(Wed) 00:25 | URL  | なお #-[ 編集]
Re: なおさん
> しっかりと、こなしていない ‘なお’です。 (´-ω-`;)ゞ

えーっ!そんな事はないでしょう。
私からみたら、ほんとに凄い…としか言いようがないよ。


3ヶ月先って聞いた時は、「えっ?随分先なんだけど…」って
正直思ったけど、まぁ、過ぎ去ってみれば早いものだね。(笑)
でも、待ち遠しかったー!やっと!って感じだよ。

こちらこそ明日は(あっ、もう今日だ。)宜しくね!
2009/09/02(Wed) 01:34 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

