--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月02日 (水) | Edit |
今日は、待ちに待った友達とのランチランチに行ってきましたー!

昨日も書きましたが、ランチはずーっと行きたかった所…


DSCF0251.jpg

『ロクシタンカフェ』池袋店です。

ロクシタン好きとしては1度は行ってみたかったので、

今回行く事ができてホント嬉しかったです。


DSCF0252.jpg

そしてこれが今日頂いた『ムニュド ロクシタン ランチ』です。

この他に、コーヒーか紅茶が付きます。

美味しそうでしょ?(笑)

とっても美味しかったですよ!


しかも、パンはお代わりできるんです!

パンは頃合いを見計らって、お店の方が持ってきて

くれるんです。こういう心遣いも嬉しいですよね。

手前に写っている方の白いパンをお代わりさせて頂きました。

サラダもスープもたっぷりの量でお腹いっぱい。

また食べに行けたらいいなぁ…って思っています。

(その際には、別のメニューを食べてみたいなうふっ。)


お店に入る前にショップでお買い物をしたのですが、

(先日ブログで、『今回はスルーかな…』って言ってた奴です汗

結局買っちゃった。<笑>)

そこで頂いたチケットを渡したら、こんなものをもらっちゃいました。


DSCF0253.jpg

ランチョンマット。可愛いーわーい。ちょっと得しちゃいました。


その後、ちょっとお買い物に付き合ってもらってから

デパートの喫茶店でお茶しました。


DSCF0254.jpg

洋菓子はよく食べるけど、甘味は久しぶり。

これも美味しかったー!

左から【白玉あずき・小倉アイス・抹茶ムース・黒糖羊羹】。

それにアイスコーヒーが付く、ちょっとずつ色んな物を

食べたい人にはもってこいのセットです。


食べている途中で、友達が

「お腹いっぱい!」

って言っていたのですが、

それを後目に着々&淡々と平らげていた私です汗

(さっき『お腹いっぱい』って言ってたのは誰???<笑>)


やっぱり今回も色んな事をたくさん尽きること無く話して、

あっという間に時間が経ってしまいました。

『やっぱり時間が足りなかった』です。(笑)

楽しかったなぁ。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

