--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月03日 (木) | Edit |
昨日、ロクシタンカフェへランチに行った際、

1階がショップ、2階がカフェになっているので、

ショップの中を通るのですが、ショップに入ったら

やっぱり気になってしまって…買っちゃいました。(笑)


DSCF0259.jpg

ファイブハーブス スージング デュオ』です。

中身は、

ファイブハーブス スージングシャンプー (300mL)

ファイブハーブス スージングコンディショナー (250mL)

ファイブハーブス リペアリングヘアセラム サシェ



DSCF0260.jpg

そして、非売品のハンドタオル

このハンドタオル、綺麗なラベンダー色でとっても可愛いハート揺れる


ファイブハーブスのシリーズの中でも1番香りが抑えられていて

髪を乾かした後の香りも嫌な後残りがないので、使いやすいんです。

リペアリングの方も髪の仕上がりは好きなんですけど、香りがかなり

強く残るので、使うのをちょっぴりためらっちゃうんですよね。


このスージングシリーズのコンセプトも『地肌生き生き』。

シャンプーの後の地肌がとっても気持ちいいんです。

何か、『きちんと洗えてる!』って感じがして。


ちょっぴりお値段が張るので、毎日使う事は出来無そうですが、

週1~2位の割合で使っていこうかな…って思っています。


そして、次回のプロモーションが『ベルガモットティー』


DSCF0257.jpg

テスターがあったので、いろいろと試してきたのですが、

オードトワレの香り、凄ーく気に入ってしまいました。

ムエットに吹き付けて香りを嗅いだら…いい香り目がハート

トップは柑橘のスッキリした香りが強いのですが、

紅茶エキスが入っているので、ミドル辺りから

紅茶のいい香りがするんです。この香り、嫌いな人

いないんじゃないでしょうか。

(紅茶が嫌い!って人、あまり見かけないですものね。)

お友達もハンドクリームを試して、『香りがいい!』って

言ってましたよ!


…また買っちゃうのかな、私。(笑)


ファイブハーブス スージングヘアケアセット(ロクシタン)
カモミール・マンダリン・シダー・バジル・レモングラスの
エッセンシャルオイルをブレンドした新シリーズ
「スージング」のシャンプー&コンディショナーを、
オリジナルポーチ付きのお得セットでお届け。
ベタつきやすい頭皮をすっきりと洗い上げ、
みずみずしく健やかな状態に。
生まれたてのようにサラサラの風になびく髪に、
ナチュラルでほんのり甘いハーブが香ります。
頭皮が気になる方、男女ともにおすすめです。




ベルメゾンネット
ロクシタン商品はベルメゾンでも購入できます!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

― 携帯からご覧の方はこちらからどうぞ!―


ファイブハーブス スージングヘアケアセット(ロクシタン)


【その他のロクシタン商品はこちらからどうぞ♪】

ベルメゾンネット【携帯向けサイト】
ベルメゾンネット・ロクシタン特集
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

