--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月06日 (日) | Edit |
今、東京ドームに来ています。


20090906155220.jpg

久しぶりの野球観戦。でもこれがシリーズ最後の観戦に

なりそうです。(もう少し見に行きたかったけど…)


クライマックスシリーズ、日本シリーズも見に行きたいけど…

時期的にちょっと難しくて。チケットもなかなか取れないですし。


今日は思う存分楽しんで来ようと思います!

今日も勝つといいな。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
 もう、日本シリーズに行くつもりでいるの?(笑)まだ、クライマックスシリーズもあるのに!
 
 我がタイガースも、奇跡を信じてまだまだあきらめないよ!(笑)
 
 (独り言)
それにしても、FAで来た新井君が、最初から今くらいに調子がよければ、そこまで苦戦しなかったと思うよ・・・。
2009/09/07(Mon) 17:02 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re: ねー娘。さん
コメントありがとう!


>  もう、日本シリーズに行くつもりでいるの?(笑)まだ、クライマックスシリーズもあるのに!

あはは。(爆笑)気持ちだけ先走り過ぎ?かな。(笑)
確かに、クライマックスシリーズがあるんだけど、
是非、日本シリーズにって言う思いもあってね。

クライマックスシリーズが導入されてから、どうも
『リーグ優勝』の価値が小さくなってしまってて、
とにかく3位以内に入ればみたいな感じに
なっちゃってるのがね…。

でも、今年こそ『日本一』目指して頑張って欲しいなって思ってるよ!
(昨年は惜しくも3勝4敗で逃してしまったからね。)

>  我がタイガースも、奇跡を信じてまだまだあきらめないよ!(笑)

残り試合も少なくなってきたとは言え、まだまだ分からないよ!
最後の1試合まで気が抜けないよね。

>  (独り言)
> それにしても、FAで来た新井君が、最初から今くらいに調子がよければ、そこまで苦戦しなかったと思うよ・・・。

確かにね。新井選手は今や『阪神の要!』だもんね。
要になる選手の活躍って、ペナントレースでは重要だったりするよね。
1年通しての活躍って難しいんだろうけど、もう少し頑張って欲しかったって
気持ちの方が強いのかな?特に最近の活躍を見てしまうと余計に
そう感じてしまうのかもしれないね。

でも、この先クライマックスシリーズに進出して、その頃に絶好調だったら
日本シリーズ進出も夢じゃないし。そしたら、結構巨人にとっては
『怖い』存在になると思うよ!
2009/09/07(Mon) 17:28 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

