--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月17日 (金) | Edit |
私のレスポコレクションも最後になりました笑顔

(長い間お付き合いありがとうございます。)


今1番の【萌え】柄。LOVE Uですハート

日本限定のシュガーハーツもあったのですが、

どうしてそこをLOVE Uにしたかと言うと…


ところどころにちりばめられている【ピンクのハートハート2つ


完全に乙女心(!?)をくすぐられました。(笑)


そして買いも買ったり。アーバーに続く5つの型。

(新記録タイです。<爆>)


まずは1つ目。私の大好きな型、サシャです。


DSCF0074.jpg

黒地に白のハートが規則的に並んでいる中、

所々にピンクのハートがあるんです。


可愛い目がハート


DSCF0075.jpg

そして裏側。

真ん中の下の方に

ロゴ発見!!


DSCF0080.jpg

ロゴ部分のアップです。


『LeSportsac』の『o』がピンクのハート

なっているんです。

どうしてもカメラの画像だとピンクのハートが白っぽく

写ってしまうんですが、画面左下にあるハートが

実物の色に近いです。パステルピンクでとっても

可愛いんですよ。


そして2つ目。モリーです。


DSCF0106.jpg

画像では分かりにくいかもしれませんが、

中央にロゴが。


これだけ大きな型でもロゴが1つしか現れない

所を見ると、この柄もロゴ率低いんですねうるうる


そして3つ目。スクエアコスメティック。


DSCF0085.jpg

小物だとさすがにロゴが

出ているのに巡り合うのは

難しいですね…。でも可愛いハート


そして4つ目。初めて購入してみたキーコインポーチ。


DSCF0083.jpg

初めて購入してみたのですが、

家の鍵を入れるのにちょうどいいんですよ。


いつもバッグの中でどこかに迷子になって

しまうので、ここに入れてキーリングをバッグのどこかに

引っ掛けておけば、迷子になる事もなし。

いい買い物をしました。


そして最後5つ目。4月16日の記事で後日載せると

話していたクレイアです。


DSCF0064.jpg

ロゴがあったらいいなぁと思っていましたが、

やっぱりロゴはありませんでした…うるうる


でもこのクレイア、内側がピンクなんです!!!


DSCF0066.jpg

ほらねっ。(笑)

可愛いですよね。

やっぱりピンク色は永遠に

女性にとって萌え色だと私は思います笑顔


実際の色はもっと鮮やかなピンク色です。

試行錯誤してやっとここまで色が出せましたが、

どうしても白飛びが出てしまって、実際の

色を再現できませんでした…うるうる


今、一押しのLOVE U。販売が開始された直後から

物凄い売れ行きで、あっという間にどの型も完売状態。


やっぱり

ハート+ピンク』って購入意欲そそられますよね?


これだけ持っているLOVE Uですが、

実はクレイアは何となくもったいなくて

まだ1度も使ってないんです。


あの内側のピンクを汚してしまうのが…ね。(笑)

(だったら買うなって話ですが。でも、可愛いんですもの。)

★LeSportsac Love U(ラブユー)★




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

