--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月07日 (月) | Edit |
昨日の野球観戦、勝ちましたよー!4対2で勝利!


DSCF0261.jpg

ヒーローインタビューは2試合連続ホームランの阿部選手!

今年は、選手会長としてもホントに頑張ってますよね。

入団当初から比べると、随分頼もしくなりました。


昨日の試合に勝ち、とうとう優勝マジック15!

そろそろ秒読み!って感じでしょうか。

とりあえずはリーグ優勝に向けて、頑張って欲しいな!

と思っています。


さて、多分今年最後のリーグ戦観戦となりそうだったので、

今までコツコツと貯めてきた『club G-po』のポイントで

商品を交換してきました。


DSCF0262.jpg

主人のと合わせて4つの2009年オリジナルビンズ。

お互いの好きな選手の入っているビンズを選んで

もらってきました。


シーズン終了間際になると、いつも引換に混雑してしまうのですが、

なかなかドームに足を運ぶ事が出来ず、いつもこの時期になって

しまうんですよね。


あと数ポイントでまた新たにポイント交換が出来そうなので、

せっせとBS日テレを見て、貯めたいと思います!(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

