--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月09日 (水) | Edit |
今日は、数日の残暑から開放されて、涼しい陽気ですね。

時々晴れ間も見えましたが、暑いと感じる程でもなく。

すっかり秋めいてきたって事なのでしょうか。


昨日、新しいエアコンが設置されたばかりなのに、

1度も使わないままシーズンが終わりそうな気配です。(苦笑)

(こうなるような予感はしてたんですけどね。<笑>)


今年の夏は、夏らしい夏とは言えず、思っていた以上に冷夏

でしたよね。35~36度の極暑は1度も観測されぬまま、

夏が過ぎ去ってしまいました。

更に、例年9月の半ば以降(お彼岸辺りを境に)から

涼しいと感じていたように思うのですが、まだ9月の初め。

なのにこの涼しい陽気…暑さから開放されるのは嬉しいのですが、

ここまで涼しいとちょっと心配になりますね。


でもやっと、寝苦しい夜から開放されつつあり、

気持ちよく、ぐっすりと眠れているので寝不足からも

開放されそう。夏場は1,2時間置きに目が覚めてしまう

ので、きちんと眠れていない状態が続いてしまい、

気づくと寝不足。寝不足から来る頭痛や、肌荒れにも

悩まされるので、やっとそんな状態から開放されるのは

嬉しいですね!

今日もぐっすりと眠れそう…。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

