--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月11日 (金) | Edit |
今日、新しい携帯携帯に変わりました!


DSCF0264.jpg

『DoCoMo PRIME series F-09A』という機種です。

もともと、前機種がF905iだったので、F機種は

使い慣れているので、操作も問題なし。

タッチディスプレイにも惹かれて購入しました。

色は『ホワイト』です。


DSCF0265.jpg

画面をスライドするとボタンが現れます。

ちょっとスライドした時のバランスが良くない感じも

するんですが、(ディスプレイ側が重く感じるんです。)

買い替えたいと思っていたので、凄く満足です。


何よりも嬉しいのがカメラカメラ機能。


前機種のF905iは3メガピクセル(300万画素)だったので、

ブログに写真を載せたい時、やっぱりいい画像を載せたい

じゃないですか。でも、やっぱり携帯の画像って限界があるんです。

だから、デジカメを毎日の様に持ち歩いていたのですが、

バッグの中はいつも携帯+デジカメ。荷物は重くなるし、

撮る時に、デジカメをわざわざ出して撮っていたので、

結構目立つし。(恥ずかしいんですよ、街中でデジカメ構えて

あちこち撮ってる姿を見られるのが。<苦笑>)


更に、デジカメで撮った画像は、編集してサイズを変えたり、

ファイルの圧縮をしないとブログにアップできないし、とにかく面倒で。

簡単にブログにアップできればいいのに…って思っていたんです。


今回のF-09Aは、8メガピクセル(800万画素)。

かなり綺麗な画像が撮れる様になりました!サイズ変更も

携帯でできるから簡単だし。これでデジカメを持ち歩く必要も、

デジカメで撮った画像を編集する手間も省けて一石二鳥。

これからは携帯でバンバン写真撮っちゃいたいと思います。


新しい機能も満載で、全部使いこなせるのか不安ですけど、

上手に付き合っていきたいなって思ってます。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

