--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月12日 (土) | Edit |
明日、友人の結婚式です。


指先のおしゃれもしたいな…と思って自分の爪を

見たら、短く切ってしまった直後で、ネイルする事が

できない!って事に気がついて…

(私の爪って、深爪ではないのかな?って思う位の

所まで切ってしまうので、そこまで切ってしまうと、

ネイルが出来なくなってしまうんです。だったら、切らずに

我慢すればいいんですけど…どうしても爪が伸びると

気持ちが悪くて、すぐに切っちゃうんです。<苦笑>)

簡単にネイルアートをって事で、こちらを買ってきました!


DSCF0266.jpg

『プチえり子ネイル』です。


接着剤なしで簡単に付けられるんですよ。

そして、この『プチえり子ネイル』は、小さい爪の人用に

作られたネイルチップ。私の爪も小さいんです。

普通の大きさのネイルチップだと、どうしてもはみ出すので、

ヤスリで相当削らないといけないし、サイズに合わせて

削ると、せっかくのアートされたネイルチップがかわいそうな

状態になっちゃうんですよね。更に、手に合わない大きさの

チップを付けるとバランス悪く見えるので、これは、

小さい爪の人の救世主!なんです。


2種類買ってきちゃったけど、さーて。どっちにしようかな。

これなら用が済んだらすぐに外せるし、使いきりでは

ないので、何度も使う事もできるし。

時間がない時や、爪を短く切っちゃった時にはきっと

これが活躍するだろうな…。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

