--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月17日 (金) | Edit |
今日、本屋さんに行って、4月7日の記事でも紹介した

この本、『LESPORTSAC 35th Anniversary Special!!』を

購入してきました。


どうしようか迷った挙句、beauty girl(ビューティーガール)と

candydots(キャンディドッツ)の2冊を購入してしまいました汗

(本の中身は全く同じなのに…。やっぱり私はレスポバカですね。<苦笑>)


買ってきた雑誌はこちら。


DSCF0086.jpg



DSCF0088.jpg

こちら。


そしてそれぞれに付録としてついていた

マルチケースがこちら。


DSCF0089.jpg

まずはbeauty girl(ビューティーガール


アイボリーの生地にいろんな

コスメ道具が書かれていて、

とてもカラフルです。

いろいろな色のハートも描かれていてとっても可愛い柄です。


DSCF0091.jpg

そしてこちらが裏側。

左上の端っこに切れてしまってますが

ロゴを発見!!

とってもきれいな水色で描かれています。


画面右側にフックが付いていて、付属のストラップで

首から下げたりする事もできます。


DSCF0092.jpg

そして、柄アップ。

口紅やマスカラ、ミラーやブラシなど

が描かれています。


DSCF0094.jpg

そして、これがケースの内側。

8つのポケットに分かれていて

いろんな用途に使えそうです。

海外旅行時のパスポートケースに。

通帳や保険証などを入れて貴重品ケースに。

コンサートやライブなどのチケットホルダーに

するのもいいかもしれません。


そしてもう1つ。candydots(キャンディドッツ)です。


DSCF0095.jpg

白地にカラフルな水玉が

規則的に並んでいます。

ベージュのトリムと合っていてとっても可愛いです。


DSCF0096.jpg

そして裏側。

シンプルだけどこれから夏に向けて

使用するならとっても合う柄だと思います。


そしてロゴは無いのかと思っていたら…


DSCF0100.jpg

マジックテープで止めてしまうと見えなくなってしまう

部分にありました…。

全部は出ていなかったのですが、

こんな感じで出ているんですね。

目立たないけどちょっとこんな所に

萌え】ポイントがあるような気がします。


DSCF0104.jpg

そしてこれが内側。

ベージュの生地で構成されてます。


購入しようか迷ったのですが、買って正解でした!

2つの柄共にとっても可愛いです。


…そして、また私の悪い癖が。

マルチケースだけじゃ物足りず、結局バッグを

購入してしまいました…。


しかも、この2つの柄は日本限定柄なので、

直営店や公式サイトでしか購入できないんですよ。


さらにお値段円マークが…高い。(苦笑)


今日、注文したので後日届くと思います。

手元に届いたらまたアップしますねウィンク



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。




*;;;+*;;;+*;;;+ ≪本をご紹介≫ *;;;+*;;;+*;;;+



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

