--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月24日 (木) | Edit |
今日は先日のティックルピンクに続きレスポの話題を。


タイトルにある様に今年、レスポートサックは35周年。

それを記念する柄が発売されました。

その1つがこのヒットパレード35。


最初は全く興味がなかったんです。通販サイトなどで

写真を見ても、あまりピンと来なくて。

完全にスルーするつもりでいたのですが…。


35周年記念柄。購入しなかったらきっと後で後悔する

って何故か思ったんです。(自己満足?)

そして、せっかく購入するならたくさんの柄が

入っている物を!って事で選んだのがモリーでした。


過去からの人気柄を34個、パッチワーク風にプリント

されているのですが、そのパッチワーク風にプリント

されているのと、トリムが緑って所が正直

『どうなんだろ、これ。』って。


購入して、もし気に入らなければオクに出してもいいし、

記念柄として、観賞用に持つならそれでもいいかと、

通販サイトから柄出も全く見ずに購入したのですが…。


DSCF0271.jpg


そして、こちらが反対側。


DSCF0272.jpg


届いた現物を見て、思わず

思っていたより可愛い、この柄。』(笑)


写真では分かりづらいんですけど、妙な可愛さがあるんです。

トリムの緑色も何となく許せてしまっているのが不思議。

たくさんの過去柄を見ながら、


『へぇー、こんな柄があったんだ。』


レスポ暦短い私にとっては、新たな発見でもありました。

中でも可愛いなって思った柄が、【アリス】。


DSCF0273.jpg

不思議の国のアリスをモチーフにプリントされた柄なのかな

と勝手に思っていますが、このアリスの柄が可愛くて。


柄出も両面違う柄が出ていたおかげで、結構たくさんの

プリントを見る事が出来て満足。

いい意味で期待を裏切ってくれた柄でした。


遠目で見る分には、黒っぽい感じに見えるので、

これからの季節に使える柄。


正直、先日のティックルピンクよりもお気に入りな柄に

なってしまって、自分でもびっくりしています。

観賞用にならずによかったー。(笑)

★LeSportsac Hit Parade35 (ヒットパレード35) ★




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

