--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月20日 (日) | Edit |
今日は、昨日の記事にも書いたように私の実家へ

お墓参りをしてから今、伺っている最中です。


毎年、春と秋のお彼岸にはお墓参りをかかした事が

ありません。小さい頃からお彼岸にはお墓参りを

していたせいか、行かないと何となく気持ちが

落ち着かないんです。でも、お墓参りを済ませた後は

妙に気持ちが落ち着くから不思議です。


そして、実家へは3ヶ月ぶり。父の日以来です。

久しぶりに家族と話をしましたが、いつ行っても

ホント話が尽きません。まるでガールズトークのよう。(笑)

何でですかね、次から次へと話が出てきます。


今日もたっぷり話して、話し過ぎてちょっぴり

疲れました。


これから私の運転で家に戻ります。安全運転で帰りまーす。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

