--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月18日 (土) | Edit |
だいぶ前に、お友達から

いい香りだよ!是非試してみて!

と言われていたのが


ロクシタン ピーチブロッサムシリーズ


なかなか実店舗へ行く機会がなく、

実店舗へ行った時には、時すでに遅し。

完売状態でどこを当たっても見つかりませんでしたうるうる


「あ゛ーっ、試したかったのに…うるうる。」


いつも、香り物は必ず実際に香りを確かめてから

購入するのですが、

(香りは人それぞれ好みがありますよね。)

どうしても諦め切れなかったので、

あちこち探して、結局フランスから個人輸入まで

してしまいました汗


そして届いたのがこれ。


DSCF0184.jpg

左から

ピーチブロッサム モイスチャージェル(250ml)

ピーチブロッサム シャワージェルポリッシュ(250ml)

ピーチブロッサム オードトワレ(50ml)

です。


届いた商品の香りを実際に嗅いでみると…


1番ピーチを感じたのが『モイスチャージェル』

本当に桃の缶詰の香り。黄桃の缶詰の香りみたいに

甘くてジューシーな桃の香りが漂って、いい匂いハート

ボディミルクの様に乳液状ではなく、ジェルなので

付け心地も軽く、これからの季節にはぴったり。


次に香りを感じられたのが『シャワージェルポリッシュ』

モイスチャージェル程、桃の香りはしませんが、

やんわりとジューシーな桃の香りがして、

これで洗うと、胡桃のスクラブが入ってるので

肌もツルツルキラキラになれるんです。


そして1番桃を感じられなかったのが

オードトワレでした。ちょっと残念うるうる

トップノートではほんのり『桃』を感じられるのですが、

すぐにフローラル系の香りに変化。

何となく『チェリーブロッサム』の香りにも似てるんですよね。

でも、軽い付け心地で、持ちは良くないものの、

気軽につけられる香りです。


香りを試さずに購入したので、実際に商品が

届くまでかなり不安でいっぱいだったのですが、

お友達の言葉を信じて購入してよかったー笑顔

とってもいい香りで、毎日癒されていますハート2つ



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

