--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月04日 (日) | Edit |
今、千趣会のマンスリークラブ(月イチの頒布会)で、フェルトスイーツのキットの他に、

もう1つコレクションとして毎月購入している物があるんです。


それが、『カー・プチ(スティッチ)』と言う、車用芳香剤。

先月まででようやく3つ集まったんです。


DSCF0281.jpg

右側が、【木箱の上で眠っているスティッチ

中央が、【泡風呂に入っているスティッチ

左側が、【ハロウィンの格好をしたスティッチ


DSCF0284.jpg

【木箱の上で眠っているスティッチ

スティッチはどんな夢を見てるんでしょう…


DSCF0283.jpg

【泡風呂に入っているスティッチ

たくさんの泡に包まれて気持ち良さそうー!


DSCF0282.jpg

【ハロウィンの格好をしたスティッチ

今月はハロウィン。どんな事をして驚かせるのかな?


…と、ちょっとした物語性もあるこの芳香剤。

この芳香剤のゼリーが小さくなると、中からスティッチを

取り出してコレクションできるんです!

それもこのスティッチ、『陶器』で出来てるんですよ!

千趣会のオリジナル商品なので、他では売ってません。


毎月季節に合わせたスティッチが入った芳香剤が届きます。

これ、ちょっとした楽しみなんですよ。

12回ですべてが揃うんですけど、何となくもったいなくて

1つも使ってないんです汗


でもコレクションとしてチェストの上に並べて置いてあります。

とっても可愛いですよ笑顔


ベルメゾンネット
こちらからどうぞ♪



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

