--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月02日 (金) | Edit |
キーワード: 植林 + ミツロウキャンドル ブラスト キャンドルカップセット


久しぶりにgremzグリムス)の記事を。

10月1日に2周年を迎えたgremzグリムス)。

グリムスは2009年10月1日をもって「2周年」を迎えることができました!

2周年の感謝の気持ちを込めて、グリムス運営チームおすすめのエコや

環境にこだわったグッズをプレゼントいたします。』


と、言う事で。私も応募してみよう!と。(笑)


夏至の時に行われた『キャンドルナイト』のイベントで、

キャンドルを灯して夜を過ごしてみてから、

キャンドルの灯火だけで過ごしてみるのも悪くないな…と

思って、時々ですが『キャンドルナイト』を実践しています。

なので、キャンドルカップセットを。


応募方法が

ブログタイトルまたは記事に、『キーワード』+『希望レゼント名』を

書いて投稿するだけで完了です。

応募期間終了後、キーワード投稿のあったブログを抽出し厳正なる

抽選を行い当選ブログを決定します。



…と言う事だったので、記事のトップに意味不明のキーワードを

書いた訳です。(笑)当たるといいなぁ…うふっ



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

