--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月12日 (月) | Edit |
この柄、一目惚れして「可愛い目がハート」と思ったのですが、

もし、バッグを購入して思っていたのと違っていたら…と

思って、とりあえず小物をチョイスしてみました。


それがこちら。


DSCF0300.jpg

レスポートサック ノスタルジアのキーコインポーチです。


こちらが裏側。


DSCF0301.jpg


ブラウンの生地に色とりどりの花がプリントされた

【レスポの王道】とも言えるプリントです。


ブラウンの生地だからか、色とりどりの花が派手すぎずに

いい感じなんです。この柄ならバッグで欲しいかもー。(笑)


レスポの花柄って、何故か奇抜な色が多くて結構びっくり

しちゃう事も多いんですけど、こちらのノスタルジアは

どちらかと言うと淡い色で構成されているみたいで、

それがいい雰囲気を出しています。

そして、結構可愛い。(これ、重要ポイント。<笑>)


うーん…バッグで何か欲しくなってきちゃった。

…って、買ってしまったのがこちら。(笑)


DSCF0308(1).jpg

レスポートサック ノスタルジアのミディアムトライベッカトートです。

綺麗にサークル形のお花が斜めに並んでいて、バランスが

とってもいいです!表面にはロゴはありませんでしたが、

このバランスの良さに満足。


こちらが裏側。


DSCF0309(1).jpg

裏側の真ん中辺りにロゴが1つあります。

(見えづらいかもしれませんが…。)


ロゴ部分のアップ。

DSCF0310.jpg

ミディアムトライベッカトートは未所持型。トライベッカトート

よりも少し大きめですが、何より肩から掛けられるのがいい!


今回、何故この型にしたのかというと…

野球観戦の際、いつも荷物が多くなるんです。

(タオル・ユニフォーム・チケットホルダーが各2セット。それに

時々応援メガホンが入ります…。)

小さめのショルダーに入れると、ただでさえ荷物の多い私の

バッグがパンパンになってしまうので、もう少し大きめの

バッグが欲しいな…って思っていたんです。

このプリントなら、季節問わずに持てそうだったし、

野球観戦の際は、服装はいつもカジュアルなので、

こういうプリントの方が合うな…って思って。


これで、荷物が多くなっても安心。心置きなく野球観戦に

行けます!(ただの自己満足???<笑>)

★LeSportsac Nostalgia(ノスタルジア)★




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

