--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月08日 (木) | Edit |
今日、朝方(…と言っても夜中の3時頃です。)台風台風の影響で、

物凄い勢いで窓に叩き付ける雨ミストと、時より光る雷雷が凄く、

寝ている所を起こされていまい、更にお弁当お弁当を作る時間も

早めたので、完全な睡眠不足の1日です…。


朝、駅まで車車で送った時は、雨は止んでいて、風も

それほど強くなかったのですが、帰ってきてから

物凄い風で窓がしなる音が…。窓ガラスが割れるんじゃないかと

思う程の強い風が時より吹き付けて、ちょっと怖かったです…あっ


朝方は、各地で電車電車のダイヤも乱れていたようですが、

皆さんは無事、目的地へ到着できましたか?


今は、雨も止み、お日様晴れが顔を出しています。

ただ、まだ風が強く、雲の流れが早いこと。


今日、本当はちょっと外出する予定があったのですが、

急遽キャンセルになってしまいました。

まぁ、あんな天気じゃ仕方ないですね…うるうる


今、1番に接近している地域の方、これから台風が近づく

地域の方、くれぐれも気をつけてくださいね。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

