--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月18日 (日) | Edit |
今日、韓国に旅行に行った親戚の叔母様からお土産を頂きました。


前回、ハワイ限定のレイアロハもお土産で頂いたのですが、

今回のお土産は、相当【レア!】ですよ…。


叔母様いわく、

「免税店に寄ったら、限定品だって言われたから買ってきたの。」

との事。何だろうな…と思い開けてみるとそこには…


DSCF0311(1).jpg

こちら、見た事のない柄のレスポ!

レスポートサック ピンクチョコシマーのクラシックホーボーです。

一番使いやすい型だからって、買って来てくれたみたいです。


淡ーいピンクの生地にブラウンにピンクのトリム。

これ、【韓国 SHILLA DFS】にしか置いてないんですって。

たまたまツアーで免税店に連れていかれたのがそこだったとの事。


DSCF0312(2).jpg

中も『ビューティーガール』の同じでピンクなんですよ。

可愛いです!


シマーなので、クロマみたいなツヤツヤではないですが、

太陽の光に当たると程よく光る感じがまたいいです!


私がレスポが好きだと言う事をこれだけおおっぴらにしていると、

時には良い事もありますね。(笑)

★LeSportsac Pink Choco Shimmer(ピンクチョコシマー)★




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
 思いがけない素敵なプレゼントだね♪(色がかわいいよね)
 親戚のおばさまのセンスなかなかいいね!
2009/10/23(Fri) 21:03 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re: ねー娘。さん
コメントありがとう!

ホント、びっくりしたよ。(笑)
まさか、叔母さんが買って来てくれるとは思ってなくて、
(そもそも旅行に行ってる事自体、知らなかったし。)
驚きも倍増だったよ。
でも、それ以上にとっても嬉しかったけどね。

実物はもっともっと素敵な物よ。
写真だとどうしてもそこまで表現できないのが残念。
2009/10/23(Fri) 21:13 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

