--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月09日 (金) | Edit |
先日、実家から急にFAXが送られてきて…

「これ、解いて下さい。お願いしますハート」と書かれた紙1枚…。


皆さん、『ナンクロ』ってご存知ですか?

『ナンバークロスワード』と言って、同じ番号が書かれている

マスには同じ言葉が入り、それをクロスワードを埋める要領で

埋めていく、ちょっと難易度の高いクロスワードです。


これ、言葉のヒント1つでもあれば手がかりにもつながるのですが、

送られてきた『ナンクロ』はノーヒントのもの。

マスに書かれた番号の並びを頼りに言葉をとりあえず埋めていく

しかないんですけど…難しいんですよ。

なかなかマスが埋まらずに苦労しています…。


『ナンプレ』は得意なんですけどね…『ナンクロ』はかなり

私にはハードル高いです。でも、頼まれた以上はやらないと。

(気が済まない性質なもので…<苦笑>)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

