--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月15日 (木) | Edit |
昨日の記事にも書きましたが、ロクシタンへ行って来ました。


イモーテルが置いてあるブースへ行くと、そこに店員さんが。

「イモーテルは初めてですか?」と聞かれたので、

「化粧水は今30mlの物を使っていて、とても肌の調子が

良いので、現品を買おうと思っていたところです。」と答えると、

とても嬉しそうな顔をして

「ありがとうございます!では、イモーテルのシステムに

ついて説明させて頂きます。」と、

クレンジング・洗顔フォーム・化粧水・美容液・美容クリーム

のすべてを私の手の甲を使って一通り説明してくれました…。

(10分近くの時間を費やして、丁寧に説明してくれました。

ありがたかったけど、ちょっと長くない?<笑>)


そして、まんまと【カモ】にされそうな所をグッと押さえて

こちらを購入してきました。


DSCF0323(1).jpg

左から、イモーテル オータムベーシック
【キット内容】
◆イモーテル ブライトニングクレンジングフォーム (150mL)
◆イモーテル エッセンシャルフェースウォーター( 200mL)
◆イモーテル ベリープレシューズアイセラム サシェ
◆イモーテル ベリープレシューズフリュイド SPF40/PA+++ サシェ
です。


たくさんあるイモーテル商品の中から、定番でもある

洗顔フォームと化粧水のセットです。


洗顔フォームは実際、手の甲で試した時に、【泡で出る洗顔】で

更に、その泡にコシがあって、弾力のある泡だった事。

この泡だったら、肌に負担をかけずに洗顔できそうだなと思い、

購入に至りました。


イモーテルの香りは、好みが分かれると思うのですが、

私は好きな香りでした。癒される香りです。


あれっ?新商品のあのクリームはどうしたの???と思った方。

買いましたよ。でも、店舗じゃなくベルメゾンネットの通販で。(笑)

数日前に届いていたのですが、一緒に紹介しようと思って、

今日までそのままでした…。

(その方がお安く買えるので、高額だったこのクリームは通販で

購入しました。)それがこちら。


DSCF0324.jpg

イモーテル ディヴァインクリーム( 50mL)です。


こちらのディヴァインクリームは、イモーテルの最高峰として

生まれた新商品の美容クリーム。

クリームなのでこってりしているのかと思ったのですが、

思いのほか使い心地がよく、スーッと肌に馴染んで、

そのあとふっくら・もちもちの肌に。

実際、私自身クリームは苦手なのですが、

これは、大丈夫でしたよ!

(乾燥肌の癖に、クリームの様に油分が多い物を肌に

つけると、吹き出物が出来ちゃう厄介な肌なんです…。)



こちらの香りは、他のイモーテルシリーズの商品と違って、

新しく【マートル】が加わった事により、少し違った香りがしますが、

こちらもいい香りですよ!

肌を優しくマッサージした後、ハンドプレスをすると、凄く癒されますようふっ

本当におススメです!




イモーテル ディヴァインクリーム(ロクシタン)
永久花と言われる「イモーテル」と、女神に捧げられたと伝えられる
「マートル」。イル・ド・ボーテ=美の島とも呼ばれるコルシカ島に咲く
2つの花の恵みから生まれた、イモーテルシリーズ最高峰クリーム。
カプセルに包まれたイモーテルのエッセンシャルオイル(※1)が
徐々に肌に届いてじっくりとハリを目覚めさせ、マートルから丹念に
抽出したエッセンシャルオイル(※2)が肌をリラックスさせながら引き締め。
内側から輝くような、キメ細かい肌に導きます。
ベタつきのないライトなテクスチャーで、朝晩使用可能。

※1・・・ヘリクリスムイタリクムエキス(保湿成分)
※2・・・ギンバイカ油(保湿成分)





イモーテル ブライトニングクレンジングフォーム(ロクシタン)
ワンプッシュで繊細な泡が出てくる洗顔フォーム。
保湿成分のイモーテルフラワーウォーターとシトラス
フルーツエキスが、汚れを落としながらうるおいをキープ。





イモーテル エッセンシャルフェースウォーター(ロクシタン)
永久花といわれているイモーテルのフラワーウォーター(保湿成分)
でふっくらハリ肌に。引き締め成分も配合し、みずみずしい使用感で
キメの整った弾むような肌に。



-初めての方にはトライアルキットもあります-


イモーテル トライアルセット(ロクシタン)
枝葉は乾き切っても花だけは色あせず、美しく咲き続ける
イモーテル。フラワーウォーターの保湿力で、乾きやすい
年齢肌を深くうるおし、くもりのないハリ肌へ。
メイク落としから保湿化粧水までと、夜用スペシャルクリーム
のサンプル付き。




ベルメゾンネット
ロクシタン商品はベルメゾンでも購入できます!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

― 携帯からご覧の方はこちらからどうぞ!―

イモーテル ディヴァインクリーム(ロクシタン)



イモーテル トライアルセット(ロクシタン)


【その他のロクシタン商品はこちらからどうぞ♪】

ベルメゾンネット【携帯向けサイト】
ベルメゾンネット・ロクシタン特集
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

