--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月15日 (木) | Edit |
何か今日は、怒涛の様に記事を書いてますが…。(笑)


病院に行った帰り、ちょうどお昼だったので、ものすごーく

久しぶりにマックマックに行きました。

マックに行く際、ダウンロードしていた【とくするアプリ】

使ってみようと思い、初めて挑戦してみました!

1度使ってみたかったんですよー。どんな感じなのかなって

気になっていたものですから…。


DSCF0330.jpg

アプリを起動すると、この画面が。これがトップ画面です。

そして、メニューを呼び出すと…


DSCF0331.jpg

メニュー画面が現れます。

そこから『クーポンを選ぶ』を選ぶと…


DSCF0332.jpg

クーポン選択画面が現れます。クーポンを選んだら

そこから使う枚数を選んで決定すると…


DSCF0333.jpg

これがクーポン。この画面を表示させた状態で、店舗のリーダーに

かざすと注文ができちゃうんです!

事前にクーポンを選んでおいて、メニュー画面の『選んだクーポン』を

呼び出して使う事もできます。


そして、リーダーに携帯をかざすと…

マックのCMの最後に流れる、あのお馴染みのメロディーが!

何か、感動…。(笑)

これで注文は完了!早っ!!!(笑)


支払いは、現金やEdyで支払う以外にもiDや、マックカードでも

支払う事ができるんですって!


私は、Edyを選択。するとリーダーからお馴染みの

『シャリーン♪』という音がして、支払いも完了。


携帯携帯1つで注文から支払いまで出来ちゃいました。

これ、すごいですね。


初めて使ってみたのですが、簡単すぎてびっくり。

使うのが楽しみになりそう♪そう思わせてくれた携帯アプリでした。

(…って、そんな頻繁に食べませんよ。カロリーめちゃめちゃ高いし。

たまーにですよ、たまーに。<笑>)

携帯携帯も便利になりましたねー。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

