--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月16日 (金) | Edit |
一昨日の記事に『ロイヤルフラッシュ』を見てきたと

書いておきながら、アップが遅くなってしまいました…。


直営店はちょっと遠くていけないので、いつも見てくる時は

取扱店なのですが、店舗に行くと、たくさんの『ロイヤルフラッシュ』

で溢れ返っていました…。

散々悩みに悩んで(購入するかしないかもすごーく悩みました…。)

結局お買い上げしてきました。


DSCF0329.jpg

レスポートサック ロイヤルフラッシュのスクエアコスメティックです。


この柄、特にレスポの公式サイトで【限定】とされている訳では

ないのですが、直営店でしか販売されないローラやダイアンも

珍しくあるんですよね。日本限定柄でなくても柄によって

販売されるようになったのかな…?


実は、バッグを購入しようか悩んだんですけど…

ここの所、怒涛の様にレスポのバッグが増えている事もあって、

少しは控えなければ…と自己防御が働きまして。(笑)

これなら1番小さいし、小物を整理するには便利だしと

勝手な言い訳を自分の中で言い聞かせ、(笑)納得させて

こちらを購入。


この『ロイヤルフラッシュ』は、2004年に発売された

『フラッシュ』のリモデル。私自身、レスポ歴が短いので、

『フラッシュ』の柄を実際には見ていません。

どんな柄なのかなーと、画像を見てみましたが、

『フラッシュ』に比べ、全体的にベージュ・グレーの割合が

増えた事(『フラッシュ』はピンクの色の割合が多めです。)と、

『フラッシュ』にはなかった【ロゴ】が入っている事。


実店舗での購入だったので、【ロゴ】の入っている物をと思い

探してもらいましたが…小さい型なので、なかなか全部出ている

物に巡り会えず…。

中途半端に切れているなら、いっそのことない方がいいやと

思って、こちらを手にした訳です。


ペイズリー柄、私自身よく洋服でも購入するくらい、

好きな柄ですが、これをバッグで…って考えた時に、

『私の持っている洋服に合うのがないな…。』って。(爆笑)

家に帰ってきて冷静に考えた挙句、

「バッグは買わないで正解だったんだ。」って思いました。

(『言い聞かせてる』って言った方が正しいかも。<笑>)

可愛いだけでいつも飛びついてしまう、私の悪い癖です。(苦笑)


他の方が書かれているブログなどでアップされている

『ロイヤルフラッシュ』のバッグを拝見すると、

『いいなぁー、いいなぁー。』

って思ってしまいますが、これで我慢します。(オイッ。<笑>)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

