--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月22日 (水) | Edit |
うちでかなりの頻度で活躍しているのが

このホームベーカリーです。


DSCF0223.jpg

ナショナル ホームベーカリー SD-BM101です。


このホームベーカリーは2代目。

以前は、SD-BT103という機種を使っていましたが、

3年近く、2日に1度のペースでパンを焼いていた為、

パンケースがダメになってしまったのと、

メニューが豊富になったので、思い切って

昨年の夏に買い替えたんです。


パンを焼くのはもちろんの事、

生地まで作って、成形パンを作ったり、

ピザ・ナンなどを作ってみたり、

パン以外の物を作るのにも、この機種になってから

挑戦しています。


この前もピザを作ったんですが…

写真を撮るのを忘れましたガーン


そして、ホームベーカリーを購入してから

次々にホームベーカリーに関する本が

家に次々と増え、5~6冊ほど持っています。


これから、パンやピザなどを作った時には、

ここに載せていこうと思っています。

(写真撮るのを忘れないようにしなきゃ。)


クオカ/cuoca



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

