--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月27日 (火) | Edit |
レスポのハワイ限定の新作、凄く綺麗な柄で

私の好みの色だったんです…思わず吸い寄せられるように

購入してしまいました…。(苦笑)


それがこちら。


DSCF0348.jpg

レスポートサック ラプソディのグレタです。


14日に発売になった【ロイヤルフラッシュ】と同様、ペイズリー柄

なのですが、こちらの【ラプソディ】は綺麗な水色がベースの

ペイズリーで、本当に私の好みだったんです。

私の好きな色が水色なので、この色味は目を奪われました。


DSCF0349.jpg

柄の部分をアップしてみました。

ペイズリー柄なのですが、柄の中にいろんなお花が描かれていて、

よーく見ると、とっても可愛い柄でもあるんです。


そうそう、グレタって仕様が少しずつ変わっているんですが、

こちらのグレタ、先日の【パールライトニング】と同様、金具が

なくなっています。そして、前回書くのを忘れてしまったのですが、

バッグの中のポケットも仕様が変わったんですよ!


DSCF0350.jpg

左側にオープンポケットが2つ。(1つは携帯がちょうど入る大きさです。)

そして右側にファスナーポケットがあるのですが、その部分にオープン

ポケットが1つ増えたんです。

以前のグレタは、携帯ポケットが1つとファスナーポケットが1つだったので、

随分とポケットの数が増えました。増えたおかげでとっても使いやすく

なりました!


ただこのグレタですが、日本ではもしかするとお目にかかれない型に

なってしまうかもしれないんですよね…。私、とても好きな型なんですが。

並行輸入で手に入る物でしか、これから先、手に入らなくなるかも

しれません…。


最後に、このグレタ、前回もお願いした『Buyma(バイマ)』のバイヤーさん

であるplumeria18さんにお願いして購入しました。

前回同様、迅速・丁寧な対応をしてもらって、本当に信頼できるバイヤー

さんだなぁ…って思いました。この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございました!

★LeSportsac Rhapsody(ラプソディ)★




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

