--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月29日 (木) | Edit |
今日は、久しぶりにオリジナルの作品を作りました。

『大粒パールのロングネックレス』です。


DSCF0356.jpg

つや消しの大粒パールを多めに使い、バロックパールや

天然石・メタルボールなどを使ってアシンメトリーにパーツを

繋げてみました。


DSCF0357.jpg

ネックレスのトップになる部分をアップしてみました。どうですか?

つや消しパールのマットな中に色んなビーズを配置して、

ちょっとだけゴージャス感を出してみました。

また、1つ1つのパーツの間に小さなメタルビーズを入れて、

パールの存在を際立たせてみました。メタルビーズを

入れる事で、首にかけた時に不自然にならず、自然な

カーブができ、体に沿ってフィットします。


これからの季節、黒や今年流行りの紫などのタートルネックの

セーターやチュニックに合いそうです。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

