--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月05日 (木) | Edit |
やりましたねー!

ヤンキースが9年ぶりにワールドシリーズを制しました!

そして、なんと!!!

松井秀喜選手がワールドシリーズのMVPに!

おめでとうございます!!!




松井選手は入団1年目だった2003年以来、6年ぶり2度目の

ワールドシリーズ出場で初の世界一をつかみました。

ワールドシリーズでは日本選手初の最優秀選手(MVP)に!!

今日の試合では、4打数3安打6打点の大活躍!

1試合6打点はワールドシリーズ最多タイ記録だそうです。


今年は、怪我に悩まされて守備に付く機会がなく、苦しい時期も

あったと思います。でも、最高の結果が待っていましたね!!

私も凄く嬉しいです!

日本人がメジャーで通じる』事が本当の意味で証明されましたね!



日本選手が所属している球団のワールドシリーズ制覇は5年連続。

日本人選手のいる球団には何か【運】があるんでしょうか。


日本のプロ野球の一線で活躍されている選手がどんどんメジャーへ

流れてしまうのは悲しい事ですが、メジャーへ行った選手がこういった

活躍をすると、それはそれ。嬉しいものです。


でもね…『松井選手!!!今のあなたの力は絶大です!

巨人に帰ってきて、今から日本シリーズに出ない?』(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
巨人ではなく
西武に来てくれませんかね(>_<)

まあ、メジャー残留でしょう(笑)
2009/11/05(Thu) 21:47 | URL  | キルア #-[ 編集]
Re: えっ!?それはダメですよ!
コメントありがとうございます!

> 西武に来てくれませんかね(>_<)

えっ!?ダメですよ!それはいけません。(笑)
戻るなら、巨人しかないですよ。
まぁ、メジャー残留確定でしょうね。
来季もヤンキースで頑張って欲しいなぁ…。


ところで、日本のプロ野球は一進一退の攻防に
ヒヤヒヤさせられっぱなしです。
私の切なる願い(東京ドームで胴上げ)もあっさりと
なきものにされました。
今日の試合はどうしても勝って欲しかったので、
ホッとしてますが、簡単には勝たせてもらえません…。
何とか日本一へ王手を先に穫りました。
どうか第7戦にもつれ込む前に、決めて欲しいです。
(でも第6戦、ダルビッシュですかね…。)
2009/11/05(Thu) 23:17 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

